• ベストアンサー

腕を白くしたい!

相談があるので、知識ある方アドバイスお願いします。結構悩んでます。。 私は元々色白なのですが、この夏ずっと半袖で自転車通学を していたところ腕が日に焼けてしまいました。 なので、今スカートをはくと腕が日に焼けているのに 足が白くて見た目とてもおかしな感じになってます; なので、腕を何とか白くしたいのですが…何かいい 方法、オススメの美白クリームなどはないでしょうか?アドバイス宜しくお願いします!

• skiwi
  • お礼率42% (8/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husen921
回答No.1

焼いてしまってから日が経ってしまっているのであればボディ用の美白ローションを使うとよいかもしれません。 オルビスの「ボディホワイトニングジェル」やファンケルの「ホワイトボディミルク」は私も使っていますが、なかなかいいですよ。 他にもボディ用と書いてあるものは効果があるでしょうし、色々試してみるのいいですね。 そして次からは日焼け止めをこまめに塗り直すなどして、出来るだけ焼かないように心がけてください。 SPFやPAは用途や肌の状態によって使い分けたほうが、より効果があると思います。

skiwi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!本当困っていたので嬉しいです。腕は真っ黒なのに足は真っ白で…日焼け対策を面倒だからと怠るともっと面倒な事になるんだなぁと猛反省しています;オルビスやファンケルの商品もチェックしてみます!今回は本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• h-snsy
回答No.2

下のサイトに載っていたのですが、固形石鹸を紅茶で(ティーパックを使い冷やしたもの)水の代わりに泡立てた泡を白くしたい所に塗ると白くなると(勿論、洗い落とします)一時期、好評でしたよ。 私も現在、試し中です。 他にも色々、載っているので参考にして下さい。

参考URL:
http://bbs.kireicafe.com/
skiwi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!結構深刻に悩んでいたのでとても嬉しいです。教えて頂いたサイトも覗いて見ますね☆紅茶の話はとても面白いと思いました。お手軽そうなので試してみたいと思います。。今回は本当にありがとうございました!