skiwiのプロフィール

@skiwi skiwi
ありがとう数22
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
42%

  • 登録日2005/04/30
  • 「死ね」を連呼する曲

    このカテゴリーでは初めまして。 早速ですが、「死ね」を連呼する曲を知りませんか?以前妹がその友人に貸してもらったMDに入っていた曲で、歌手と曲名がわからないのでモヤッとしています。わかっていることは… ・「死ね死ね団のテーマ」(キャッツアイズ ヤング・フレッシュ)ではない。 ・歌詞は「死ね死ね…」で始まって「…死んじまえ死んじまえ」で終わる。 ・ビジュアル系の歌手によるもの。 というところなのですが、私はV系の歌手は多くは知らないし、検索サイトで「死ね…」「死んじまえ…」で検索してもそれらしいものにヒットしないので、こちらに頼ることにしました。 よろしくお願いします。

  • エレクトリカルパレードのカバー

    アーティスト名がわからないのですがエレクトリカルパレードのカバーが入ったアルバムを見かけて、後で買いに行ったら無くなってました。どちらかというとマイナーなアーティストだと思います。ご存知の方が居ればアーティスト名かアルバムタイトルを教えてください。

  • 押し!!レゲエ・ヒップホップアーティスト(*´д`*)

    最近、レゲエやヒップホップにハマってしまったのでどなたか、オススメのアーティストさんを教えてくださいませんか? お願いいたします(´エ`●)

  • 土地家屋調査士の受験

    土地家屋調査士の資格取得についてお聞きしたいのですが、過去問の勉強だけでは合格は厳しいでしょうか?また、資格学校ならばどこが一番いいでしょうか? ちなみに今年から民法(?)の原文が変わったため昨年までとは内容が違うことは知っています。

  • 宅建の資格を取りたい!

    私は現在地方の国立大学の法学部2回生です。 友達と一緒になにか資格を目指そうという話になって私は宅建を目指すことにしました。 宅建の勉強を知識0から勉強したとして今から1日何時間ぐらい勉強すれば本番で安定した点数(今年)がとれるのか気になりましたので教えてください(_ _#) また何か勉強していく上でのアドバイスがありましたらそれも教えてくだされば幸いです。