• ベストアンサー

夜寝るとき苦しそうです

2banの回答

• ベストアンサー
  • 2ban
回答No.2

仰向けがきらいな子、いますよ。 夜もラッコ抱きじゃないと寝ない子も。 でも自分で寝返りするようになればうつ伏せになったり 仰向けになったりしてますから、大丈夫です。 今が大変な時期ですが、ラッコ抱きできるのも少しの間です、 休み休みがんばってください。

francolt
質問者

お礼

ラッコ抱きというのですか!ラッコ抱きをするとたちまち寝てくれるのですが、私が熟睡できません・・・。寝返りが出来るまでの辛抱ですね。お腹から落ちないように気をつけます。 ありがとうございました。