• 締切済み

自動再生の画面が・・・・・・

以前に同じ質問があったみたいなのですが、 解決方法がのっていなかったので、 分かる方がいたら教えてください。 あるときから、自動再生の画面が左上に勝手に出るようになってしいました。すぐに消えてはまた出ます。 どうやら自動再生するものを検索しているみたいなのです。砂時計もずっと出ています。なのでパソコンの反応が鈍いです。 ご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

以前の同じ質問というのはどれでしょうか? ディスクを挿入してないのになるのでしょうか? また、自動再生の画面から、何のディスクを挿入したときの画面か分かりますか? USBメモリやDVD-Video、AudioCDなど。