• 締切済み

自動再生の画面が・・・・・・

以前に同じ質問があったみたいなのですが、 解決方法がのっていなかったので、 分かる方がいたら教えてください。 あるときから、自動再生の画面が左上に勝手に出るようになってしいました。すぐに消えてはまた出ます。 どうやら自動再生するものを検索しているみたいなのです。砂時計もずっと出ています。なのでパソコンの反応が鈍いです。 ご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.1

以前の同じ質問というのはどれでしょうか? ディスクを挿入してないのになるのでしょうか? また、自動再生の画面から、何のディスクを挿入したときの画面か分かりますか? USBメモリやDVD-Video、AudioCDなど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自動再生の画面が勝手に・・・

    大変困っています。 電源をいれてから、自動再生の画面が左上の勝手に出るようになってしいました。すぐに消えてはまたでて、複数の画面が重複してる時もあります。 復元をしても変わらず、原因も分かりません。 どなたか、ご存知の方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「自動再生」画面が出てきて困ってます。

    パソコン使用中、「自動再生」なる小画面が、左上に時折勝手に出てきて困ってます。懐中電灯でサーチしているような絵が出てくるのですが、何秒かでパッと消えます。 ウィルスではありません。スパイウェアかと思ったのですが、以前も同じことが起こった時、出張修理に来ていただいたら、スパイウェアでもなく、「○○をインストールしたのが、前のが残っていたのと重なって不具合がおきた・・。」と聞きましたが、よく覚えていなくて、もちろんどうやって直したのかも分かりません。 つい最近、ノートンをアンインストールして、NODを入れたばかりで、その後こうなったので、そこで何かヘマをしたのだと思います。どのような手順で直せばいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 自動再生

    パソコンを買って1年ぐらいたちますがネット検索程度であまり触ってなくて、 CDを挿入したりすると再生につながるようなが画面がでてきますよね?それがでてこなくてどうやってCD聞いたりDVDみたりすればいいのかわかりません。 前に何度かやってみたけどなにもでてこないしどーやって再生すればいいのかわからず勝手に「このCDは転送転売防止のために読み込まないんだ」と思ってたんですが、最近セキュリティソフトを購入してディスクを挿入したのですが挿入しても無反応で困ってます。 ちなみに自分なりに調べて「自動再生」のところの設定がおかしいのかとみてみたのですが「すべてのメディアとデバイスで自動再生を使う]のところにチェックしてありました。 ちょっと文面が雑で書いてあることが意味不明かと思いますがもしわかる方がいましたら回答よろしくおねがいします。

  • 自動再生通知?についてなんですが;

    CDも入れてないのに pcになにも入れてないのに、勝手に「自動再生」ていうダイアログが頻繁に何個も表示されます pcに触ってない時も表示されます; 色々探したり試してみたんですが 以前と「自動再生」ていうログが頻繁にでます;; 何か解決方法などありませんでしょうか? お願いします

  • 画面の明るさが自動的に変わってしまう・・・。

    どなたかご存知の方ご回答お願いします。 現在使っているテレビにPC画面をHDMIで出力しているのですが、画面に表示される色などにより自動的に明るさが変わってしまいます。明るさというよりガンマが勝手に変わっているように思います。表示される内容に赤が強いときにその傾向がはっきり現れます。使っているテレビは三菱のREAL(LCD-40BHR500)です。以前使っていた日立のWoooのときにはこのようなことにはなりませんでした。パソコンの設定も変えていないのでテレビの設定か何かだと思いイロイロ試しましたが当方ではわからなかったので質問させていただきました。 どなたか解決策をご存知の方よろしくお願いします。

  • 自動再生

    以前は、コンピューターにフラッシュメモリーを差し込むと、 自動再生機能で、勝手に画面が出てきてくれました。 が、今はなぜか出てこなくな、わざわざコンピューターの アイコンから呼び出して作業をしています。 どうすれば、自動再生でフラッシュメモリを呼び出す 設定にできますか? よろしくお願いします。

  • 自動再生画面が現れない

    写真の入ったSDカードを差し込むと今までは自動再生画面が出てきて「開く」「取り込む」などから選択できるようになっていましたが、全く出てこなくなりました。 コンピューターの中にはあって認識もされています。 いろいろ調べて、コントロールパネルから自動再生をクリックして「全てのディバイス云々」にチェックも入っています。コンピューター内にあるSDのアイコンを右クリックしても自動再生と書いた項目がありません。 インターネットで同じ例があってレジストリをいじるとスタートアップが動かなくなってしまいした・・ サポートに連絡を入れ、セーフティーモードから復元をしてスタートアップの件は解消しましたが、自動再生画面は出てきません。 復元ポイントも11月まで下げたのですが同じです。 レジストリを触らず、自動設定画面が出てくる方法はありませんか? サポートの方は、リカバリですねと言ってました・・ ドライバーも入れ替えました。 よろしくお願いします。        

  • 『自動再生』が繰り返し表示されるのですが、どうすれば消えるのでしょうか?

    自動再生と表示されたウィンドウが開き、プログラムを探しているようです。これが一瞬表示されては、すぐ消えてまた表示されます。 CDを入れたままPCを立ち上げた時、自動再生でドライブに読みにいこうとして、上手く読み込めずこの症状が出始めた様です。 現在、ドライブ事態は普通に使えます。 Windowsの設定で自動再生機能をオフにすると、『自動再生』のウィンドウ自体は表示されませんが裏ではプログラムを探しているようで、砂時計がピコピコでてきます。 ウィルスチェックもしましたが、直りません。 どなたか助けて下さい。何卒よろしくお願いします。

  • 自動再生が 勝手に動き お手上げです

    立ち上げると 自動再生の小さな画面がでて 何かを探しているあの懐中電灯のような絵がでて 数秒で消えては また  その画面がでて きて そのたびに パソコンの動作が おかしくなっています。 タクスマネージャで見ていても どれが反応しているのか特定できません。 システムの復帰を試みましたが なぜか5月前の状態にはならず 改善していません。 何を調べたら 解決するか 教えてください。

  • CDROMの自動再生について

    はじめまして! ちょっと困っているので、どなたか教えて下さい。 CDROMで入れると自動的に再生するようになっているソフトって結構ありますよね。実はついこの間まで私のパソコン(ソニー VAIO)でもちゃーんとCDが自動再生していたんですが、最近どのCDを入れても自動再生しなくなってしまったんです。 パソコンにプリインストールされている音楽CDを再生して聞いたり、ハードに録音したりするソフトがあるんですが、その設定をちょっといじってしまったので、こういうことになったのかなーと思うのですが、ひょっとしたらXPの設定のほうも変になっているのかも知れなくって…、とにかくもう一度CDROMを自動再生するようにする方法をご存知の方、いらっしゃいましたらぜひぜひご回答下さい! 宜しくお願い致します!!