• ベストアンサー

自動再生

以前は、コンピューターにフラッシュメモリーを差し込むと、 自動再生機能で、勝手に画面が出てきてくれました。 が、今はなぜか出てこなくな、わざわざコンピューターの アイコンから呼び出して作業をしています。 どうすれば、自動再生でフラッシュメモリを呼び出す 設定にできますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度フラッシュメモリを差し込み、マイコンピュータを開きます そして、差し込んだリムーバルディスクの項目を右クリックしてプロパティを選択します。 自動再生のタブに移行して、「動作を毎回選択する」にチェックを入れればOKです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2