• 締切済み

OpenOfficeをVBからエクセルのように利用したい

ウインドーズですが、OpenOffice(1もしくは2)をVB6もしくは.netからエクセルのように使用したいのですが、エクセルのようにオブジェクトライブラリは提供されているのでしょうか? されていない場合、その他の方法で利用できないでしょうか? またされているとすれば、使用方法など記載されているサイト、書物などありますでしょうか? お願いいたします。

みんなの回答

• Kuppycat
回答No.1

オブジェクトライブラリは判りませんが、OLEを使って呼び出すことはできたと思います。

lord_chan
質問者

補足

サイトの説明書などにActiveXが使える等、書いてあるのですが、具体的にはどうすればよいのかわかりません。ご存じないでしょうか?