• ベストアンサー

怒った後

furufuru0919の回答

回答No.1

もともとそういう優しい彼氏だったんではないですか? ただ、優しさの表現の仕方というのは、人によっても違うし、同じ人でも何かのきっかけで違ってくるものではないかなぁ~。 きっと、表現だけですよ。

hotpooo
質問者

お礼

そうなのでしょうか???? そうだといいんですけど・・・++ 優しくてまめな人って友達からもよく言われる人なんですけど、今まで私の前では、素?なのか、だらだらするし、適当なこともするし・・だったんです。 私の前ではちゃんとリラックスして欲しいと思っているんですよ。 締めるところは締めた上で、なんですけど^^;

関連するQ&A

  • 日本人のネット炎上は実社会の鬱憤晴らしか?

    日本人は他人に気を使います。 その結果、実社会の仕事場等で少々不満があっても文句を直接言いません。 その不満が大爆発して、ネット上で形を変えて文句の言い易い人に対して、ネットの炎上に繋がってないでしょうか?

  • 不満・ストレスの解消のしかた

    何でも話を聞いてしまうせいか不満のはけ口になってしまっている時があります。 我慢してしまうのか、受け入れてしまうのか分かりませんが不満やストレスが たまってしまうとそれが寝言で出てしまう時があり,隣の住人に迷惑をかけることがあります。 ストレスの解消法が全然できていないようです。 トラブルなどもそうです。頭では分かっていても不満の感情が残っていて、寝ている時に爆発・発散する感じです。 同じような方も多分おられると思いますが、 不満・ストレスの良い解消法等がありまたらお教えください。よろしくお願いします。

  • ヘタクソすぎ

    ヘタクソすぎ 20歳の時初めて彼女ができて、2回くらいしかしてないんですが、 自分のへたくそさにびっくりしました。 別れた理由は別にあるんですが、ひょっとしたそれも不満だったかもしれません。 愛撫もどうしていいかわからなかったし、 緊張して立たなかったり、 彼女は文句は言いませんでしたが、 さすがにへたくそすぎると思いました。 今色々本やらDVDやらみて調べようと思っているんですが なにが効果的でしょうか? よろしくお願いします。

  • 普段からお酒を飲んだときのようにリラックスするのには?

    私は気が小さくて、なかなか人とうまくしゃべれないんです。言いたいことがあっても、なかなか言えません。アルコールが入ると、リラックスして、ほどほど普通にしゃべれるようになって、「あぁ、いつもそんなふうに話せばいいのに」って言われます。自分でもそう思います。でも普段は、ものすごくためらいがあって、なにごとにもあと一歩が踏み出せないんです。普段からもう少しリラックスするのにはどうすればいいでしょう? 私が不思議なのは、お酒さえ飲めば、しゃべれる、っていうこと。別にできないわけじゃないのに、普段は自己抑制が強すぎて、できることもできなくなる。そこらへんを解消したいんですが、みなさんなにかご存知ですか?? ためらいの原因は、自分に自信がない、っていうのが一番の原因で、恥をかきたくないっていうのもちょっとあると思います。今のところ本当に緊張してどうしようもないときは、こっそりアルコールを摂っています。

  • 鬱?マッサージ依存です…

    こんにちは。 20代既婚、フルタイム就業中、子なしの女です。 最近家や仕事のストレスのせいか、鬱のような状態になってしまいました。 毎日がひどくだるく、何のやる気も起きないため、大好きだった趣味もやめ、家と職場を往復する毎日です。 元々はアクティブな性格でしたが、最近は土日でどれだけ休めるかが重要で、ほとんど寝込んでしまっています。 そんな状態の中、いま1番リラックスできる時間が、以前から通っているアロママッサージを受けている時です。 何も考えずにただリラックスできて、うまく深呼吸ができるようになり、眠りの浅い自分がマッサージを受けているときは知らない間に眠りについています。 普段はどこにいても、何だがもやもやイライラしていて、頭にもやがかかっているかのような状態なのに、とてもすっきりとした気持ちになるため、一時的とは分かっていても通ってしまっています。 ストレスが増す毎に頻度が増え、以前は月1くらいだったのが、最近週1ペースで行くようになってしまいました。 値段も安いものではなく、1回6.7千円くらいするので、ほどほどにしなければと思うんですが、どうしても体のだるさに勝てず、行ってしまいます。 経済的に余裕があるわけでもないので、1回3000円くらいの揉みほぐしとかであれば、出費を抑えられるかなと思い行ってみたんですが、私の場合コリを治したいわけではなく精神的なリラックスが目的なので、同じような効果は得られませんでした。 (旦那には秘密にして通っています) 根本的なストレスの原因となっている部分 を叩いていけばいいというのは重々承知しているんですが、仕事は理由があって辞められず、家庭の悩みも難しくなかなか解決できないため、いまこの状況をどう乗り越えようか考えています。 調べると、アロママッサージが鬱に効果的ではあるそうなので、治療だと思って通っていてもいいものでしょうか。 ただ依存しているだけの状態なのか… しんどくても我慢してやめるべきなのでしょうか。 代わりに何かリラックスできるもの…と思い、岩盤浴やヨガなどやってみましたが、今のところどれも同じような効果を得ることができずアロママッサージに戻ってしまいます。 いずれもっと依存症のような感じになってしまうのでしょうか…

  • 彼と一緒にいてもリラックスできない

    好きだから緊張すると言うわけではなく、 喧嘩が多いので「喧嘩しないように」時を使い、リラックスできません。 仲が良い時は仲が良いです。 このような関係なら結婚できないですよね? 結婚するなら一緒にいてリラックスできる人の方が良いですよね?

  • 食べても食べても物足りない

    大学生です。 最近、何をどれだけ食べても満足感がなく、余計に食べてしまう日が続いています。なんとなく気分が晴れなくて憂鬱です。原因は分かりませんがいつも不安な気持ちや緊張していて心臓がドキドキしています。 いままでは友達といるとき、リラックスして気楽にいれたのに、最近は無駄に気を使ってしまい、友達といる時間でさえも緊張してしまいます。友達といざこざがあったというわけではなくいつも通りなのですが、どうしてかしゃべるときや話しかけられたときに緊張して、以前と同じように接することができなくなりました。最近、口数が極端に減った気がします。 こんな原因がわからない不安や緊張から逃げるためなのか、すごい量を食べてしまいます。 どうすれば、気分が晴れるのでしょうか、、 漠然とした質問ごめんなさい。。。 なにか一言でもアドバイスいただけるとありがたいです

  • メンタルに悩んでいる方、休日はどう過ごしてますか

    私は、メンタルに色々悩みながら、精神薬を飲みながら、 会社生活を続けてますが、休み明けの朝は会社に行くのが辛いです。 メンタルに悩んでいる方は、休日にどんなリフレッシュしているか 知りたいのです。 会社の仕事が実験ですので、マイペースで出来ますが、緊張の連続で、身体が緊張しっぱなしです。 頭も疲れてます。 会社を出たら仕事のことは一切忘れるようにしてます。 やはり身体の緊張は、筋肉を硬直させて、マッサージ受けても 身体がほぐれません。 休みは、自転車や歩きでデパート等のショッピングしたり、テレビを見てマッタリしているのですが、 何か 身体がリラックス出来てません。 明日から仕事と考えると、不安が有ります。 メンタルに不安が有る方は、お休みはどうすごして、リフレッシュを しているか、教えてください。 私の休みの過ごし方が間違っているのか、比較したいのです。 最近、家から出ることが、だんだん減っているのも有るけど。 何かリラックス出来るように、花育てたり、ザクロの木に実が生って 食べられるのを楽しみにしてます。 でも満足感が、足らないのかな? 首を痛めて、あまり運動できないのも、疲れが解消できない要因でしょうね?

  • エッチの後の淡白さがイヤ

    長文です。申し訳ありません。 彼は35才、私は27才です。付き合って3年になります。 彼とは普段からそんなにエッチ回数はなくて、月に1~2回です。 エッチとしたとしても早漏で、挿入後1分くらいで終わります。(彼はそんなに性欲がないのかな?) でも、私はそれでもいいと思っているのですが、エッチの後の淡白さがどうしても納得出来ないのです。 エッチの前、つまり誘ってくる時は、ものすごいベタベタしてきて、私があまり今日は気分じゃないと言っても、くっついて何かと身体を触れてベタベタして来るのです。それで私もその気になってきてエッチをするのですが…。 ただエッチが終わったあとに、すぐに寝てしまうのです。 腕枕をしてくれたり、髪をなでてくれたり…とかもありません。そんなヒマもなく寝てしまいます。 それで、一度文句を言いました。そしたら「ごめんね」と言って、それ以来すぐに寝ることは無くなったのですが…。 ただラブホから帰る時とかも、手もつながないし、身体に触れてくることも一切ありません。エッチの前とは随分態度が違うんじゃないの?ってくらい。 車に乗っても、タバコを吸ってるだけであまり会話はありません。ラブホに行く前は、会話も盛り上がるし手もずっと繋いでくれているのに。 彼は早漏なので、私としては正直やっぱり100%満足はしていません。だからその分終わったあとも、髪を撫でてくれたり、手を繋いだり少しは触れ合っていたいのです。 それに、こうもエッチ前と後の態度が違うと「私ってただの性のはけ口?あなたが満足すればそれでいいの?」とすら思ってしまいます。 彼は私のことを愛してると言ってくれます。それは私も分かっています。普段は優しいし、想ってくれてるし…。 でも、エッチ後の淡白さを見ると不安になってしまうのです。いえ、不満、なのかな。 だからと言って、彼に「エッチの後の淡白さがイヤ」と言って、直してもらって触れ合うというのも、何だか虚しくて、言いたくありません。 男性の方ってエッチの後は、触れたいとかそういう欲求は無くなってしまうものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 首の後ろで手を組みながら話す心理

    前から気になっていることなのですが 会社のミーティングなど、大勢が集まる場で 首の後ろで手を組みながら話す人がいます。(脇を見せるような格好) あまり行儀が良いものではないなと見ておりますが つい先日、3人が同じポーズをしながら話しをしていました。 思い返すと、前の会社にもいました。 こういうポーズの時、どういう心理状態だと思いますか? ただリラックスしているのか、緊張を隠しているのか、、。 心理学に詳しい方、よろしくお願い致します。