• ベストアンサー

怒った後

furufuru0919の回答

回答No.1

もともとそういう優しい彼氏だったんではないですか? ただ、優しさの表現の仕方というのは、人によっても違うし、同じ人でも何かのきっかけで違ってくるものではないかなぁ~。 きっと、表現だけですよ。

hotpooo
質問者

お礼

そうなのでしょうか???? そうだといいんですけど・・・++ 優しくてまめな人って友達からもよく言われる人なんですけど、今まで私の前では、素?なのか、だらだらするし、適当なこともするし・・だったんです。 私の前ではちゃんとリラックスして欲しいと思っているんですよ。 締めるところは締めた上で、なんですけど^^;