• ベストアンサー

ヘタクソすぎ

ヘタクソすぎ 20歳の時初めて彼女ができて、2回くらいしかしてないんですが、 自分のへたくそさにびっくりしました。 別れた理由は別にあるんですが、ひょっとしたそれも不満だったかもしれません。 愛撫もどうしていいかわからなかったし、 緊張して立たなかったり、 彼女は文句は言いませんでしたが、 さすがにへたくそすぎると思いました。 今色々本やらDVDやらみて調べようと思っているんですが なにが効果的でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga3104
回答No.3

マッサージの知識なんかも良いね。それから女性の場合は、雰囲気が大事らしいから、言葉も大切な要素。何はともあれAVは妄想の世界だから参考程度に。このWebを見ればわかるように、大抵の女性はセックスにそんなに執着していないよ。一番大事なのは相手の事を思いやる気持ちのようですよ。相手が何を望んでいるか掴みとり、優しく表現出来る人が『うまい人』のようです。

その他の回答 (3)

• lupan344
回答No.4

48才、既婚男性です。 参考書やAVを見るのも良いけど、あくまで一例って事だよね。 相手によって、変えていかなきゃいけないって事をきちんと理解して、使える部分と使えない部分をきちんと判断できるようにならないと駄目だよ。 基本的には、よほど身体の相性が良くない限り、1~2回でうまくいくってのは無いからね。 最低でも、5~6回はしないと、相手の反応も良くないと思うよ。 できれば、きちんとつきあえるパートナーと二人で協力していった方が良いと思います。 まず、新しい彼女さんを見つけるのが先決ですね。 がんばってください。

• askaaska
回答No.2

経験がないんだから下手なのは当たり前よ。 というか最初から上手な人なんて気持ち悪いわ。 前世の経験でも持っているのかしらって思っちゃうわ。 セックスはスポーツと同じ。 最初から上手な人なんていないの。 いっぱい経験して いっぱい勉強して それで上手になるものよ。 しかも相手が変わればその相手にあわせる必要もあるわ。 同じ相手でもその日の気分や環境、それまでの経験や年齢によっても変わるし。 だから最初は下手なの。 そこは安心していいのよ。 むしろ経験もないのに経験者面して 自分はうまいんだーなんていう人は二度と相手されなくなるわよ。 勉強方法はスポーツと同じよ。 世の中いろいろな本もあるし ネットでもいくらでも手に入るわ。 あとは実践。 結局これに勝るものはないわね。 どんなに一人で練習しても 実践に勝る修行の場はないのよ。 でもAVやエロマンガ、エロ小説なんかは参考になるけど真に受けちゃだめよ。 これらは見る人を楽しませるのが目的であって している人たちが楽しむためのものじゃないからね。

• born1960
回答No.1

数多くの恋愛をするのが一番です。 Aという方法はA子さんには有効でもB子さんには無効ってことがよくあります。 もちろんあなた自身がへたくそって思っているだけかもしれませんし。  そして、同じ相手とたった2回くらいじゃへたくそもなにもないと思いますよ。 SEXって二人で築き上げていくものです。