• ベストアンサー

ヘタクソすぎ

ヘタクソすぎ 20歳の時初めて彼女ができて、2回くらいしかしてないんですが、 自分のへたくそさにびっくりしました。 別れた理由は別にあるんですが、ひょっとしたそれも不満だったかもしれません。 愛撫もどうしていいかわからなかったし、 緊張して立たなかったり、 彼女は文句は言いませんでしたが、 さすがにへたくそすぎると思いました。 今色々本やらDVDやらみて調べようと思っているんですが なにが効果的でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.3

マッサージの知識なんかも良いね。それから女性の場合は、雰囲気が大事らしいから、言葉も大切な要素。何はともあれAVは妄想の世界だから参考程度に。このWebを見ればわかるように、大抵の女性はセックスにそんなに執着していないよ。一番大事なのは相手の事を思いやる気持ちのようですよ。相手が何を望んでいるか掴みとり、優しく表現出来る人が『うまい人』のようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 参考書やAVを見るのも良いけど、あくまで一例って事だよね。 相手によって、変えていかなきゃいけないって事をきちんと理解して、使える部分と使えない部分をきちんと判断できるようにならないと駄目だよ。 基本的には、よほど身体の相性が良くない限り、1~2回でうまくいくってのは無いからね。 最低でも、5~6回はしないと、相手の反応も良くないと思うよ。 できれば、きちんとつきあえるパートナーと二人で協力していった方が良いと思います。 まず、新しい彼女さんを見つけるのが先決ですね。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

経験がないんだから下手なのは当たり前よ。 というか最初から上手な人なんて気持ち悪いわ。 前世の経験でも持っているのかしらって思っちゃうわ。 セックスはスポーツと同じ。 最初から上手な人なんていないの。 いっぱい経験して いっぱい勉強して それで上手になるものよ。 しかも相手が変わればその相手にあわせる必要もあるわ。 同じ相手でもその日の気分や環境、それまでの経験や年齢によっても変わるし。 だから最初は下手なの。 そこは安心していいのよ。 むしろ経験もないのに経験者面して 自分はうまいんだーなんていう人は二度と相手されなくなるわよ。 勉強方法はスポーツと同じよ。 世の中いろいろな本もあるし ネットでもいくらでも手に入るわ。 あとは実践。 結局これに勝るものはないわね。 どんなに一人で練習しても 実践に勝る修行の場はないのよ。 でもAVやエロマンガ、エロ小説なんかは参考になるけど真に受けちゃだめよ。 これらは見る人を楽しませるのが目的であって している人たちが楽しむためのものじゃないからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 数多くの恋愛をするのが一番です。 Aという方法はA子さんには有効でもB子さんには無効ってことがよくあります。 もちろんあなた自身がへたくそって思っているだけかもしれませんし。  そして、同じ相手とたった2回くらいじゃへたくそもなにもないと思いますよ。 SEXって二人で築き上げていくものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケが下手くそです

    カラオケが下手くそです 私はリズム感、音感がまったくありません 生まれてから17年間、 必要なときと一度の一人カラオケ以外は 歌ってきませんでした この前人生ではじめて 人とカラオケに行って歌ってみましたが緊張し声も出ず、 また自分が歌っている音程が正しいのか歌っているうちにだんだんわからなくなってしまいました 一人カラオケの時は音程のバー?をだして歌ったのでそんなことにはならなかったのですが 人といったカラオケではそれはだせませんでした どうしたら緊張せず歌えますか? また音程のバーがない状態で正しい音程で歌うにはどうしたらいいですか? また、採点はせず、音程のバーだけ出す機能はありますか? どれかひとつでもいいので、回答をお願いします よろしくお願いします

  • ケンカの勢いで、夫に「エッチがへたくそ!!」と言ってしまいました。

    ケンカの勢いで、夫に「エッチがへたくそ!!」と言ってしまいました。 後悔しているような、言ってよかったような…。 でも夫は怒って飛び出して行ってしまいました。←相当ショックを受けた様子でした。 どうしたらいいでしょうか? 実際、私は夫とのセックスに満足していません。 というより、つき合ってから結婚2年目の今までで、数回しか達したことがありません。 夫はセックスの時、毎回自分だけ先に果ててしまいます。 最近は仕事で疲れていて、早く寝たいのか、より早くなっています…。 はじまりもあまりムードのあるような感じではないし、(なんて言うか、直接的?というか…あからさま?というか…) 終わったら、自分は後始末を少し手伝ったあと、こちらから求めないとキスも無しに一人で寝てしまいます。 そういうのは悲しいから、もう少し余韻を楽しむとか、会話とか、抱きしめるとか、してほしいと何度も言ったのですが、 求められれば応じるけど、自分からはしてくれません。 恥ずかしい話なのですが、私の演技が思ったよりうまくできていたのか、はたまた彼に絶対の自信があるのか、 夫は、自分が気持ちよくなったときには、私も一緒に気持ちよくなり、お互いに満足していると思っていたようです。 今日、口から思わず出てしまったことは、事実ではあるのですが、ちょっと「へたくそ」っていうのが… 表現として間違っていたとは思っています。 少しは説明する時間があったので、 「へたくそ」というより、「私は満足できていない」ということを言いたかったのだ、というのは伝えられたつもりです。 夫が帰ってきたらどう接したらいいのでしょうか? 今日その場は仲直りできても、今後その時がきたら、どうしたら良いのやら…。 (子供がまだ1才未満なので、そんなにチャンスはないですが) 男性はセックスに関して、妻から不満なんて聞きたくないのでしょうか? 子供が生まれたとき、8ヶ月くらいセックスレスになったこともあるので、心配です。

  • 私はHがへたくそなのでしょうか?

    結婚2年目、主人37歳、私35歳子供なし夫婦です。現状は夜の回数は月に1~2回です。Hの行為事態はお互い満足していると思います。(私は主人に抱かれるだけで満足していますが、主人はたぶん・・・という感じです)自分自身、まぐろ状態ではなく、主人に気持ちよくなってもらいたいので、積極的にいろいろしているつもりです。(全身を愛撫したり、もちろんフェラも)見ていると主人は気持ちよさそうにしているのですが・・・終了後も「気持ちよかったよ」と言ってくれます。 問題は、そろそろ子供もほしいのに回数が少なすぎるということです。 私は週に2~3回は希望してますが、主人があまり求めてこないのです。 思い当たる原因は・・・2つです。1つは自営業(私も手伝い)なので、主人がいろいろプレッシャーを抱えていて疲れているということ、2つめは主人が、私の不在中や夜中にネットAV等で自己処理を毎日?頻繁にしていること(主人は私が知っていることを知らないと思います)です。私とのHでは挿入してから主人がイクまでものすごく時間がかかります。(遅漏ぎみ?)AV女優さんには欲情するのに私にはあまり欲情しないのでしょうか?先日は思いきって「私を女としてみられなくなったの?」と聞いたところ、「そんなことないけど、○○には癒しを求めているから」と言われました。私がこのことを非常に悩むのにはワケがあり、(私は実はバツ1、前夫との離婚原因は夫側のセックスレスで現夫も離婚理由は知っています)ということで、実は私がHがへたくそで、男の方が満足しなくなり、AV等に走るのかな~ということです。(浮気をしている感じではありません)おつきあいしているときは毎日求めてきてたのに・・ このままだと私がおかしくなりそうです。

  • 彼女の体がピクっとなります

    セックスについて経験が浅いので質問させてください。当方年齢はふせておきたい男です。 お互いほとんど初めての状態から初めました。ネットで愛撫の仕方等を調べて、見様見真似でやってみました。乳首を舌で愛撫した時に、右と左で一回ずつ彼女の体がピクっとなりました。クリトリスを舌で愛撫した時には何回かなったそうです。 彼女いわく、ピクっとなって気持ち悪いと言います。これは彼女がこの様なことに慣れていないからなのでしょうか?続けているうちに別の気持ちに変わっていくのでしょうか? 気持ち悪いから舌で愛撫できないのは、自分としては少し寂しい気がします。初めてで自分も緊張してたこともあって、舌が自分でも信じられない位の速さで動きました。だから刺激が強すぎたのかもしれないと思っています。 経験のあるかた、どなたかご教授お願いします。

  • 恋が下手くそな中学生。

    中学生男子です。 自分は、違うクラスに好きな人が居ます。 一応片思い歴は、8ヶ月です。 今思えば自分は馬鹿です。何故かと言うと 今まで一回しか話した事がないのに、 好きになって1週間で告白。 会って初めて告白したので、ホントに恥かしいかったです。 そして、「友達からと」言われ 三週間後に振られました。 その子は、メールで「これからも友達の関係で居たい」 と言われたのに、自分は、それを拒否して逆ギレ(軽くですよ,笑) その後、メールで謝って許してもらい、 メールはしたけど次の日に「男子とはメールしにくい。別に●●君が嫌って訳じゃないよ。」とメールが来ました。 この時点で「終わった」と自分の心の中で思いました。 しかし!!友達は、「告白は一回だけだろ」と言われたが 好きなら何度でもトライして良いと自分の中では、思います。 夏は、花火大会に誘ったが答えは「友達と行くからちょっと駄目かな。」でした。 まぁ結局、行って会って4対4ぐらい花火を見たのですがw そして、秋。メール無理やり再開。 相談を装いメールをする自分。 しかし、空気を呼んでメールを止めた俺。 この時期、何故か数名に告白したとバレてしまっている。 誰が言ったのやら・・・ そして、寒い寒い冬。 前から約束していた誕生日プレゼント&12時ぴったしデコメールを心の底から祝いましたw(12時ぴったしデコメールは今は少し後悔していますw) そして、「クリスマス遊びに行こうよ」とメールを送ったが、 「部活があるから無理だけど誘ってくれてありがとう」の事でした。 質問の仕方は中学生ぽくって、礼儀を知らないと思う人も居るかも知れませんが、これは分りやすく自分の本音を書いたからです。 何を質問したいかと言うと、彼女は、どう思っているのか 1、好き。(これは無いと思いますが,汗。) 2、友達以上恋人未満。 3、友達。 4、嫌い。 5、人間と思ってない。 6、その他。 次に、告白する時期はいつごろがベストか。 次に、これからの自分の行動&告白するためのステップ。 短所。その子とは話せない。(あれですよ。可愛い過ぎて、照れてしまいます。) 長所。勇気はあります!!(あんなに恥かしい思いをしたのですから怖いものはありません。) もし、一つだけ願いが叶うのなら、その子と話したい。 自分はタイトルどおり『恋が下手くそな中学生。』です。 でも、それだけ「好き」って分ってもらえれば幸いです。 こんな自分に力を貸して貰えないでしょうか? たくさんの意見と『恋が下手くそな中学生。』に 勇気を与えてはくれないでしょうか? 次に、振られたら諦めるつもりです。 でも、こんなに人を好きになったのは初めてで、 成功しても失敗してもこれからの困難な人生に前向きに生きて行ける気がします。 まだまだ、未熟だけでこれぐらいの事しか言えないけど この質問を見て回答して頂いた方は本当に心の底から感謝します。

  • 性格を変えるべきでしょうか?

    僕は彼女に対して怒ることなく、約2年間接してきました。ケンカもしていません。 もちろん言いたいことがあったら言おうと思ってるし、今までなにも隠してきたつもりはないのです。 しかし、それが彼女を悩ませているようです。 彼女に「恐い」と言われてしまいました。 理由として、 1、もし僕が怒った時、どーしたらいいのかわからないから。 2、怒った時の僕を知らないから、すべてを知ってるわけじゃないから。 のようです。 イヤなことはときどき我慢したけど、別にそこまで気にすることじゃなかったし、彼女に対して文句言うことはしなかった。 怒ることじゃなかったから。 今まで本当の僕で接してきたのに、それがダメだった。ダメになってきた。 彼女に不満持つことなくて、なにも言わなかったのに、それが彼女を悩ませていた。 僕はこれからどーしたらいいのでしょうか。 性格を変えるべきですか? 今までの自分じゃダメなんですかね。

  • 全然気持ちよくありません・・・(*_*)

    余り経験の無い女性です。 彼氏が出来、体の関係になったものの・・・全然気持ちよくないので、 正直、あの時間が億劫で仕方がありません。 最初の1回目は彼のが萎えてしまい、挿入せずに中断。 2回目は結構いい感じでした。 3回目は・・・う~ん・・・気持ちよくないし、彼の愛撫も短い・・・ 4回目は・・・う~ん・・・やっぱり気持ちよくないし、 またまた彼氏の愛撫も短い。 付き合って半年ですが、Hはこの4回だけです。 会うのが週1ペースなので、彼は殆ど会う度に求めてきますが、 「生理」だったり、「しんどい」だったりで断っています。 しかし、彼のお家に行く時は、口でしてはいます。 彼もきっと余り経験豊富ではないんだと思いますが、それにしても愛撫が短い・・・ 始め5分くらいしてくれますが、その後フェラ、そして挿入です。 不満を言いたいのですが、いつ、どうやって言い出せばいいんでしょうか。 終わった後では雰囲気悪いし、普段の何気ない会話の時に言うべきでしょうか。 文句を言うような形にはしたくないので、こうして欲しい、という感じで言いたいのですが、どうしたら悪い感じをさせずに伝えられますか? 全然気持ちよくないし、愛撫の時間も短いので、終わった後、虚しいです。 よろしくお願いします。

  • 「夜這い」について

    こんにちは。20代前半女性です。 最近忙しかったので、昨日は2週間振りに彼の家に泊まりゆっくり過ごしました。 2週間お泊りデートがなかったせいか、昨夜は1回目のエッチが終わっても時間を置かずすぐにまた身体を求められたっぷり愛してもらったので、ヘトヘトになって眠りました。 ここまではよくあることなのですが、多分今日に日付が変わる頃2回目が終わって、眠っていた午前3時頃、なんだか身体が触られている感覚に気付いてふと目を覚ますと、彼が私の胸を舌で愛撫しているところでした。 彼は私が起きたことに気付くと、覆い被さってきて本格的に愛撫を始めたので、最初は寝呆けたままでしたが彼を受け入れてしまいました。 とても気持ち良かったし、求めてもらえるのはとても嬉しいのですが、付き合って5年目で完全に眠っているときに襲われるのは初めてだったので、ちょっとビックリしました(^_^;) 男性の皆様は彼のように「夜這い」をしたことはありますか? また、それはどういう理由ですか?やっぱり欲求不満だったときにすることが多いのでしょうか? 女性には分かりにくい部分ですので、ご意見よろしくお願いします。

  • バスケが下手くそ

    私は中学二年のバスケ部です。小学生の頃、3年~5年までやっていましたが、やめました。その二年間は遊び状態で、技術を磨こうとか強くなりたいとか全く思っていませんでした。ルールもよく分かっていませんでしたしね汗 本題に入ります。中学生からまたバスケを始めたのですが、下手くそです。一年の頃に比べれば少しはマシかなー、位なのですが…私の学校は人が少ないため、それぞれの部活に人がもちろん少ししかいません。ちなみにバスケ部は七人。二年生が四人と、一年生が三人しかいません。なので、一応スタメンなのですが絶対一年生の方が上手いです。なのに試合に出てるのが申し訳無いし…ちなみに、二年生2人と一年生は小学校一年生の時からバスケをやっています。もう一人は私と同じなのですが、運動神経がとても良いのでとても上手です。 今私が悩んでいる事 ディフェンス ・結構得意なのですが、いらないファールを多くしてしまう ・シーディフェンスの視野が狭い ・指示通り動けない オフェンス ・当たられると焦って、トラベリングやカット、パスミスをしてしまう ・シュートの仕方をそのパターンによって選ぶのが遅い ・ドリブルの種類がいつも同じになってしまう ・視野が狭い など…他にもたくさんありますが。とりあえず下手くそなんです…練習でした事を全く生かす事が出来ません。皆の役に立ちたいのに、足引っ張ってばっかりで…本当に申し訳ないんです。どうしたら上手くなれますか?焦らずプレー出来ますか?視野を広く見れますか?もう少しで総体です。絶対勝ちたいです。練習も自分なりに頑張っているつもりです。家でできる事など何かあれば、ぜひ教えてください。

  • 30代後半男性の方に質問です

    38歳の彼と付き合っています。 人それぞれだとは思いますが、性欲ってどれくらいあるのもなのでしょうか? 1年とか、長い間、セックスをしていないと、いざする時に緊張?みたいなものがあって 上手くできるか不安になったりします? 今は問題なくできますが、最初の頃、前戯はするけど、挿入がないまま終わっていました。 何回か続くと、「何で?」って思ってしまい、考え込んだのですが。。 今でも、口ですると、反応しますが、私に愛撫している途中で少ししぼんでしまったりします。 その後、挿入しようとするとまた復活するので、 ちゃんと最後までできるので問題はないんですけど。。 今まで、途中でしぼんでしまったりする人が居なかったので、ちょっとビックリして。。 ご意見をよろしくお願いします。