• ベストアンサー

細野真宏氏について…

最近 仲間内で細野真宏氏の話になったんですが、経歴や学歴、どこの予備校で教えられていたのか など詳しいことは載っていませんよね。東大のような気がしますが…興味があるので、知っている方がいたら教えてほしいです。

• sigenn
  • お礼率83% (181/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama_2001
回答No.1

こんにちは。 手元にある、旧過程用の数学参考書には 「新潟出身」「慶応理工学部数学科」と 書いてあります。 また、どこかで「河合塾」って読んだコト ある記憶があります。 代ゼミではなかったです。えぇ。 先日株の本を読みましたが 数学参考書ほど「わかった!!」って 気分になりませんでした。残念。

sigenn
質問者

お礼

なるほど、慶応でしたか、いい線行ってましたね。ありがとうございました!