• ベストアンサー

予備校講師の。

数学の予備校講師で細野真宏氏を捜しているのですがどちらの予備校で講師をされているかご存じであればおしえてください。医学部受験を控えているのですがどうしても数学が苦手なのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zihard99
回答No.1

医学部受験を考えてて細野氏? いまいちどういう思考過程でそうなったかわからないが・・・。 確か高田馬場あたりだったような。あとは自分で調べよう。

参考URL:
http://www.ultracyzo.com/kasutori/k071700_01.html
mh19740923
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございました。噂を聞きつけての投稿でした。