• 締切済み

彼の素性(長文です)

友達の話です。 優しかった彼が、喧嘩をきっかけに豹変して、 「俺をどこの誰だと思ってるんだ」「お前のことは絶対許さない」「明日覚悟しとけよ」など、ある種、脅迫じみたひどいことを言われたそうです。それも、かなりガラの悪い口調で・・・。 電話での喧嘩だったので、その場で暴力に発展することは、なかったそうです。 その後、彼女はあまりの怖さに、平謝りして、どうにか彼を落ち着かせたそうです。 そしてその後、彼女は、どうしてこんなひどいことを彼に言ってしまったのかを一生懸命説明したら、逆に彼は彼女に同情して、「俺とずっと一緒にいろ」みたいなことを言ったそうです。 彼女は、彼のことは嫌いじゃないのですが、あまりにも極端な彼の豹変振りが恐ろしくなったみたいで、彼にまた会うのを躊躇しています。 彼女が心配してるのは、彼の生活レベル(かなり羽振りがいい)や、よくわからない仕事の内容(独立して会社をしていると言っている)から、 彼はもしかして、一般的な人?ではなく、いわゆるあっち系の人なのかなと、ということらしいです。 でも、彼女には少し未練があるらしく、どうしたらいいのかわからないそうです。 彼がもし、そういう素性(やくざとか)だったら、後悔なく別れることができると言ってます。 でも、それを調べるのに興信所におねがいするほどの金銭的余裕はないそうです。 どうやったら、彼の素性を知ることができるのでしょうか。 アドバイスをお願いします。 長文、読んでいただきありがとうございます。

みんなの回答

noname#30427
noname#30427
回答No.6

ごめんなさい、一瞬私の元旦那の話かと思いました(苦笑)。まさにそんな人でした。 本人がその道の人でないにしろ、周りにそういう人が沢山いる可能性は高いです。私の元旦那も、本人は一応カタギでしたが、周りはそういう人ばかり。昔勤めていた会社は、法に触れることをしてたらしく、摘発を受けてました(辞めた後でしたが)。 「俺をどこの誰だと思ってるんだ」 この言葉が出る時点で大体ヤバイと思ったほうがいいです。どこの誰だか知らないから喧嘩してるんじゃない、って話ですが。 そしてそれに怖くなって平謝りする時点で、彼と付き合うのには向いてません。彼の言うなりになる可能性がありますよ。私はそう言われたら「そんなこと知るか!ボケが!!」と逆切れしてましたが。 そういう系統の人とお付き合いするには、いつ殺されてもいい!くらいの覚悟がないと無理だと思います。 素性を知るまでもないと思います。今すぐ別れることをオススメします。

catma2_2_2
質問者

お礼

sisyuumishinさんも、ご苦労なさったんですね。 会社が摘発を受けた・・・というのを見て、彼の会社のことが気になりました。以前、そういうことがあったと彼女が言っていたのを思い出しました。 ということは、やはり、彼は普通でも、周りはそうじゃないかもしれないってことですよね。 「俺をどこの誰だと思ってるんだ」という言葉、彼女も一番気にしてました。その後「土下座して謝れ」とか色々言われて、自分は殺されるのかなと言ってました。そこで開き直って、「殺すなり何なり、好きにすればいいでしょう!」と言ったそうです。(電話だから言えたそうですが) そうですよね、とっとと別れるべきですよね。 早く気づいてよかったと思います。彼女にも別れる勇気をもってもらえるよう話したいと思います。 ご回答くださり、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miika0330
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.5

会社の番号は知っているのでしょうか? 会社の番号を知っているならかけてみる。 所在地がわかるなら、行ってみる。 彼に分からないように、お友達に頼んでやってみては いかがでしょう。 会社の名前も住所もしらないとかなら、とりあえず 彼に聞いてみて、それを隠すとかならかなりおかしいです。 自動車のナンバーがわかれば、住所とかは調べられる 可能性もありますが 普通は、彼に聞けば教えてくれますよね。 教えてくれないなら怪しいので(女性と住んでるとか、色々な意味で)別れましょう。

catma2_2_2
質問者

お礼

怪しむ要素はいろいろありますね。 調べる以前の問題だったと思います。 彼女には、別れることを真剣に勧めようと思います。 ご回答くださりありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15901
noname#15901
回答No.4

素性が普通の会社員であったとしても 彼自身の豹変ぶりは 感情的になると何をしても言っても構わないんだというような性格のようですね。 そういう大事な部分を押さえられない人は一緒にいてもビクビクするだけで彼女が病むかそこまでいかなくても 不信になるでしょうね。 その人は相手が誰であれ変わらないでしょう。 そーっと別れられる時にわかれたほうがよいと思いますよ

catma2_2_2
質問者

お礼

たしかに、彼女は少し病んでるのかもしれません。 不信感はかなり募ってる様子です。 そーっと別れられるときが、ちょうど今なんでしょうね。彼女に別れる勇気を持ってもらえるよう、わたしも力になりたいと思います。 ご回答いただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

現在のこの状況では、彼の職業がどうとかいうレベルの話ではないと思います。 本来、彼がその筋の人では?と疑うような態度を取った時点でその筋の人であろうが一般人であろうが別れるべきであることは明らかですよね。 この時点でまだ未練があると言っている人は例えその筋の人であろうとやはり別れられないと思います。 彼と別れた方がいいのは質問者さんも感じていると思うので、素性を調べるとかではなく、別れるように説得するのが本当では? 付き合っていても、彼の生活レベルや職業を知らないなど、まともな付き合いをしているとは思いません。 取り返しがつかないことになる前にはっきりと友人に言ってあげて下さい。

catma2_2_2
質問者

お礼

はい、そうですね。私も、友人としてしっかりしないといけないなと反省しています。 彼女も別れたいようではあるのですが、「ふっきるきっかけが欲しい」と言うので、そのきっかけ探しをしていたのですが、もう、この時点で十分別れるべきですよね。 結婚前に別れることができて、幸いだと思います。 回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私も別れる方が良いと思います。 こういう人は、そのうち暴力に発展しますよ。で、この経緯は典型的なDV連鎖のスタートパターンです。 DVから逃げられなくなる前に、未練があっても「そういう人なんだから」と別れた方が良いと思います。 暴力もなければ態度も豹変しない良い人っていっぱいいますって。

catma2_2_2
質問者

お礼

DV連鎖のスタートパターン・・・こわいですね。 「暴力もなければ、態度も豹変しない人」ほんと、いますよね! 彼女にも、そう伝えます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

それは別れた方がいいですよ。 文面のやり方ってその筋の方々が女を手懐けるための方法ですよ。 結婚まで行かないうちにわかってよかったではないですか。 未練があるのも彼のその行動のせい、きっぱりやめるよう言いましょう。

catma2_2_2
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 やっぱり、その筋の人の方法だったんですね。 確かに、結婚まで行く前で、よかったと思います。彼女にもそう言い聞かせようと思います。 実際、結婚の話も出てたみたいなので。間に合ってよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一人芝居と脅迫について

    仕事で知り合った目上の人が、いつからか豹変してヤクザぶるようになりました。 俺は怖いんだぞってことを私に知らしめてる感じ。 私は相手にしませんでしたし、そのうち会話もなきままに凄んでくるようになったので、私は無視。 いつも電話ですが、相手は何やら一人芝居している様子なのです。 私が何も言ってないのに「じゃぁいいよもう!」みたいな感じで、一人で会話してる感じで、私とまともに会話しようとせず、私からの質問には絶対に答えない姿勢を貫いていました。 私に何か聞かれたり突っ込まれたりすると、都合が悪いような感じ。 会話が出来ない人とは付き合えないので、こちらからコンタクトをとることはなかったのですが、仕事の話をもちかけてきて、詳しいことは省きますが私に喧嘩を売ってきたのです。 ビジネスマンとは思えないような野蛮なやり口で、脅迫ともとれるメールを送ってきたり。 私をとにかく脅したかったようです。 一方的に喋る、すごむ、脅迫的な口調、恐怖心を煽る、一人芝居。 この人は、何がしたいのでしょうか? この人を知る人に聞いたところ、ヤクザとの付き合いがあるそうです。 それと、お金お金というタイプの人の様です。 私の資産状況などを聞いてきたこともありました。 「実家を売ったらいくらになる?」とも聞いてきました。 仕事でいくらくらいの収入があるのかも。 なんなんでしょうか?

  • 別れ際に悪魔のような男(長文すみません)

    はじめまして。 私は先日2年半付き合った彼に突然フラれました。 理由は、向こうに彼女ができたから、ということでした。 すぐに言ってくれたという点では、相変わらず誠実だなと思ったのですが、どうもその言い方があまりに軽いのが気になっていました。 その後、私には未練が残っていたので、もう一度ちゃんと話そうと思い電話するとやっぱりなんか軽いし、私とテンションが違いすぎると思いました。 そこでそのように聞くと 「いやー、正直俺いまニヤニヤしてるもん。この浮かれ具合はすごいよ」 「ホントひどいことしてるよね。自分がされたら絶対傷つくようなことしてるもん」 「これ以上話すと余計に傷つけると思うよ」 などなど淡々と話すのです。 しまいには、「もう連絡しない方がいいよね?と聞くと、 「まぁ、俺は連絡きたら返すけどね。」 とアッサリ。 こわい・・・ こんな悪魔の方な人ではなかったはずなのに・・・ 私の知ってる彼はいつも誠実ですごく優しかったはずなのにナゼ・・・? 私を潔くふっきらせるための演技かとも思いましたが、それにしても少しも誠意が見られないところに疑問があります。 おかげで未練はなくなった気がしますが、そんな豹変した彼の態度が気になります。 個人的な意見で構わないので、彼の心理状態がどんなものなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • みなさんは、どう思いますか?(長文です。)

    自分は34歳、彼女は自分より年上で子供が2人います。元々、W不倫で始まった関係ですが、お互いに離婚後、同棲を始めて3年半。結婚の約束までしていたんですが、先日仲が修復できない程のケンカをしてしまい、別れることになりました。 理由は度重なるケンカ時の私の強い口調が、もう耐えられない事と、彼女に他に好きな人ができたという理由です。 ただ、彼女はその相手とは肉体関係はおろか、自分の一方的な想いだけで、全くやましい事はないと言うのです。しかし、その人への想いが強すぎて別れての一点張りです。 その相手とはメールは私に秘密でしていた事と、その相手を仕事中に見かけると、自分から相手の元へ言って話をしてた事は、話してくれました。しかし、相手には気持ちも伝えてないし恋愛にからむ話も一切無いと言うのです。 そして、私がこれから住む部屋の頭金や、慰謝料も含めてどこかから借りてでも払うから別れてほしいと言うのです。お金を払ってまで別れてほしいと言うからには、すでに、その相手と何かあるのでは?と思っています。 また、現在私がいくら欲しいとも言ってない事と、部屋を見つけてない事もあり、今月いっぱいで終わりにしようという話でまだ、一緒に暮らしてます。ケンカ後、落ち着いて話すようになってからSEXも普通にしています。 自分は、彼女に未練タラタラですが、分かれる決心はつけてます。 そこまで想う人がいるのに、私とSEXできる事にも疑問を感じます。 しかし、彼女の別れたいという気持ちは変わらないそうです。 そこで、みなさん(特に女性の方々)に聞きたいです。 1、お金を払ってまで、現在の彼氏と別れて、何も関係を持ってない男性に行く事ってありますか? 2、そこまで、想う人がいるのに私とSEXできるものですか?

  • 格闘技と喧嘩は別物ですか?

    ちょっと面白い話ですが一昔前、当時勤務していた会社の上司が居酒屋で少々酔いながらこんな事を言っていました。 ちなみに上司は若い頃にヤクザと関わっていたそうです。 「間違ってもヤクザとチンピラとは喧嘩したら絶対アカン」 「ホンマにメッチャ強いのんがおるから」 「ヘタしたら今で言うたら薬師寺とか辰吉もせやけどホーストとかフグでも一撃で倒してまうんちゃうか?」 「昔の話やけどメッチャ恐いヤクザがおってキャバレーで呑んどったプロボクサーと連れのヤクザと口論になって(恐いヤクザ1人VSボクサーと連れのヤクザの2人組)店から摘まみ出して1人で2人を徹底的にボッコボコにしよったわ」 「あれは見とってホンマ恐かったわ」 「コイツ人間ちゃうわ思ったわ」 恐いヤクザ曰くちょっとした事でも徹底的にやらないと何時後ろから刺されるか分からないから徹底的にボッコボコにすれば相手(やられた人)は自分(恐いヤクザ)を少し見るだけで拒否反応を起こして近付けなくなるとの事です。 話は戻りますが… 当時の上司曰く格闘家の強さは格闘技の世界での強さであって本当の意味で喧嘩が強い奴と喧嘩をしても勝てないそうです。 例えボクシングの世界チャンピオンや総合格闘技の王者でも喧嘩の強いヤクザと戦ったら格闘家はボッコボコにされるそうです。 喧嘩に関してはヤクザとチンピラだそうです。 1:質問ですが本当の意味で喧嘩の強いヤクザやチンピラは格闘技の頂点に立つ格闘家相手に喧嘩をすれば本当に勝ってしまうものなのでしょうか?(本当にそんなツワモノが存在するのか? 2:格闘技と喧嘩は別物ですか?(格闘技は格闘技の強さで喧嘩は喧嘩の強さ、格闘技と喧嘩では喧嘩のほうが上か?) 3:無茶な質問ですが喧嘩の強いヤクザやチンピラ等の闘いのノンプロの中にプロ中のプロである全盛期のマイク・タイソンをも倒してしまうような怪物は存在するのでしょうか?(又はタイソンを倒せるぐらい強いのでは?と思われる闘いのノンプロは存在するのか?) 4:ノンプロが闘いのプロ(チャンピオンレベルの者)を喧嘩で倒す、本当にそんな事ってあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が豹変するのは私に原因があるのですか?

    今まで付き合ってきた彼氏6人のうち、5人は付き合ってしばらく経つと豹変したかのように、自己中心的で暴力的(言葉)になります。 付き合う前はとても優しくて私の思うようにしてくれるのですが、変わってしまうんです。 私は喧嘩が嫌なので、私が悪くなくても彼が意味の分からない事で異常にキレたり怒鳴られたりしてもすぐに謝ってしまいます。 これがいけないのでしょうか… もう5人続けてこんな感じの人なので、これは私に問題があるのではないかと思うようになりました。 彼らに今までよく言われていたのは 「お前は人をイラつかせる天才」 「何考えてるか分からない」です。 どこでイラつかせてしまっているのか分かりません。 口調には気をつけているし、気を使って使って相手の反応を見ながら接していますし… 私のどこが原因なのでしょうか。

  • 恋愛のトラウマについて ~長文です~

    目を通してくださりありがとうございます。 私は現在1年4ヶ月付き合っている彼氏がいる21歳の大学生です。 彼氏と電話で喧嘩してしまった時などに彼氏が怒って電話を切ってその後出てくれなかったりすると、すごく不安になって怖くなってしまいます。時間が経つと落ち着くのですが・・・。原因は過去の恋愛でのトラウマです。 前の彼とのことでこちらで質問させていただきました。見ていただけるとうれしいです。 ↓     ↓      ↓     ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3093673.html この彼はこのとき浮気をしていたことが後にわかりました。急に冷たくなったとき(浮気され始めたとき)から、電話に出なかったり、脅されたりと態度が豹変したので当時はかなりつらかったです。今はもう彼のことはどうでもよくなりましたけど・・・。 しかしトラウマにはなっているみたいで、例えばですが、(ただの喧嘩ですが)彼氏が怒ったり、怒って電話切って着信拒否されたりすると、普段は完全に忘れている元カレを急に思い出してしまいます。そして怖くなってしまいます。私自身、過去が思い出されて怖いのか、前みたいに別れの前兆な気がして怖いのかもよくわかりませんが、後者かなぁと思ってます・・・。 この過去のトラウマを断ち切るにはどうしたらいいと思いますか?>< もう結構時間も経っているのでそろそろ完全に’過去の人’になってしまってほしいのですが・・・ あと、過去の恋愛がトラウマになってしまってる人って結構いるのでしょうか? ・・・今まさに彼氏が電話にでてくれない喧嘩の真っ最中で(喧嘩はおとといです)、いろいろ考えてたら寝れなくてこちらで質問させていただきました>< 書き終わってみると、質問というよりも話を聞いてほしいって気持ちが強かったような気がします^^; よろしくお願いします。

  • ヤクザに脅されている?

    今晩は。 一昨日、彼女から「別れよう」って言われて、いやだとか言いました。 ※前の彼女とは別れています。新しい彼女です。 彼女が、電話かかってくるよ。。。ってメールが来て、少ししてかかってきました。かかってきた電話は出ませんでした。彼女からメールが来て「出て(汗)」ってメールが来ました。 結局その人からの電話を出ました。すると・・・「こら!何俺の女に手を出してやがる!!」と言われて、僕は。。「え」しか出ませんでした。 その人は僕の彼女の事が好きだったらしく、その彼女もその人のことが好きだそうです。って事は二股そうです。彼女によると、僕の事が一番大好きって言っていました。 彼女とはその人とホムペで出合ったらしく、最初は普通の人だと思ってたみたいでした。しかし、一昨日ヤクザと知ったそうです。 その人からの電話やメールを無視していました。(脅されているので・・。) その人から、メールが来てー「命かけて○○○の事守っていく自信ある?」ってメールが来て、僕は「はい」って言いました。 電話出ろってメールが来てー電話に出て、なら喧嘩して勝ってって言ってきました。まぁ俺も喧嘩弱いからなとか言っていました。 どうやら、相手は福島に住んでいるそうです。 今日知ったことなんですが・・・お前の事はヤクザ皆が知っていると言ってきました。 そのヤクザの人は高2って言っていました。自分で他人を脅しお金を手にいれてヤクザに入ったそうです。 本当に貴方様はヤクザですか?って聞いたら「あぁ」って言いました。 偽名を使ってる?何とか何とかって言っていました。99%嘘だと思います。自分でも思っています。ただの不良かと思いますが。。 警察に相談したら殺すからな!って言っていました。誰にも言うなとか言っています。それから、あんまり外行くな!殺されるからな!とかも言っていました。 どこかの相談所に相談しに行く手もありえますが・・・。どうでしょうか? お願いします。

  • 意見をお聞かせください…(長文です)

    はじめまして、私20代半ばの♀デス。 私には2年付き合ってる彼氏がおり、多少の不満はあるものの最近は喧嘩もなく仲良くやっています。結婚などの話もぼつぼつでてきだしましたが、ホントにこの人でいいのかなぁと思うことがあります。 でも今から別の人と付き合って、お互いの相性を確かめると結婚が遅くなってしまぅ…とか、自分勝手なことばかり考えて、このまま付き合ってるのが1番いいかなとも思います。 で、このタイミングで今の彼の前に1年ほど付き合った彼(元彼…当時は喧嘩ばかりで私が振りました)が都合の関係で近くに引っ越して来ました。元彼はこの2年間私のことをひきずったままいろいろな人と付き合ったそうです(今も彼女はいます)。その元彼から会いたいと連絡があり、2年ぶりに再会し、やっぱり私のことが大好きだそうです。私も、2年ぶりに再会し、一緒にいて居心地がよかったのは確かです。 やり直したら…みたいな話もしました。 ただ、やり直してやっぱりダメだったなんてことにはなりたくないのでお互いにかなり悩んでいます…。嫌いで別れたわけではないので、私も少し気はあります。でも気をもたせすぎて、やっぱり今の彼が…っていうと、私に未練があるのを知っているのでかなりショックを受けて落ち込むこともわかっています。 このまま波風たてず(十分たっているかもしれませんが…)、今の彼と将来のことをかんがえていったほうがよいでしょうか?その場合、元彼とはどのようにつきあっていけばよいでしょうか?乱文でわがまま勝手の相談ですが、何でもいいのでアドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

  • ヤクザともめてしまった。

    以前(2ヶ月程前)に車を運転中に人が飛び出してきてクラクションを鳴らしつい怒鳴ってしまいました。 車を降り口論となりました。 「お前この町の人間か?俺を知らないのか?俺に喧嘩売るなんてお前終わったな!」と言われ、「自分育ちは違う町なのでわかりません」と言ったら 相手がヤクザの幹部らしき人でさり気なく名刺を見せられました。(実際には自分から見せてきた訳ではなく私に見えるようにワザと置いたと思います。) その後そのヤクザの方が舎弟?に電話をしその人にもいろいろ言われました。 自分が悪いので必死に謝りその場は許してもらいました、その後ちょっと一服付き合えやと言われコンビニにコーヒーを一緒に買いに行きいろいろ話をしました。 最後に「なんかあったら俺に言ってこいよ、俺からは電話はしないから番号と名前教えとけ。」と言われ断りきれずに携帯の番号を教えて名字ではなく名前だけを教え解放されました。 関わりたくないので少し様子を見て1ヶ月半位たった先日携帯の番号を変えました。 かかってきたのは口論になったその日に一回だけ「今日は悪かったななんかあったらいつでもかけて来いよ」と電話があっただけでその後はかかってきてません。 某掲示板で「各地方のヤクザについて」と言うトピックをたまたま見たらその人の名前が出ておりやはり幹部クラスの方みたいです。 自分は車が好きで目立つ外車に乗っております。ヤクザの方も車が好きらしくナンバーと車種もバレてしまいました。 ナンバーから住所、名前など割り出す事はヤクザにもできるのでしょうか? 後から「お前から俺に喧嘩売ったんだろ?ワビ料よこせ」みたいな事をふっかけられそうで悩んでおります。 実際に自分から揉め事を起こしたのも事実ですし非常に恐いです。 普段、車は見えない所に保管しており車で家がバレる可能性は低いですが週末乗った時に「見つかるんじゃないか」など思ってしまいゆいつの趣味のドライブ数を減らしドライブ中もただの恐怖になってます。 今の車は大好きでローン中の為売れないし売る気もありません。 やはり携帯を変えた事でもしもヤクザに見つかった場合逆に「何番号変えて逃げてんだよ?ワビ料払え、金が無いなら車売れ」等と余計に脅迫されるんでは無いかと不安でいっぱいです。 やはり今後関わらない為には引っ越しはできないので車を乗り換えるしか無いでしょうか? 知人に相談した所、「携帯に連絡も特に無くその場で和解したなら大丈夫だろ、お前の考えすぎだ。」と言われました。 やはり自分の考えすぎなのでしょうか? もし今後何か脅迫等されたらすぐに警察に行こうと思います。 長々と失礼しました。 どんなアドバイスでも構わないので是非ご意見ください。よろしくお願いします。

  • 離婚と鬱について(長文です)

    私(女性)は小学生の頃からの幼馴染(女性)が居ます。 彼女は4年間の結婚生活の末、1年前から別居の為に実家に戻って来て居ます。 幸せに暮らしているであろう頃には音沙汰がなかったのですが、別居する前くらいから頻繁に連絡が来るようになりました。 別居する前からご主人との喧嘩が絶えず、ご主人には「もうお前の激しい気性に疲れた」と言われたそうです。 (昔から思い通りにならないと泣いたり怒ったりしていました。) 彼女はその後心療内科にかかり、鬱病と診断されました。 昔から鬱で治療すれば治ると言われたそうです。 その後しばらく彼女はご主人と喧嘩(?話し合い?)をしたものの、結局ご主人が先に家を出たそうです。 彼女はその後もご主人に毎日のように電話やメールを頻繁に送り続けているそうですが返事はないそうです。 私は「しばらく冷静になるためにも、お互いに距離を置いた方が良いのでは?」とアドバイスをしましたが、彼女はすごい激しい口調で 「鬱はアイツのせいなんだから!」ときれて激しく泣かれてしました。 なんだか最初に聞いた鬱の原因が変わっていたり、言っている事が時々チグハグで気に入らない事があると怒るし。。。 なのでそれからというもの「ああすれば?こうすれば?」というアドバイスも出来ずただ、彼女に「がんばったね。そうだね。」とか励ます言葉しか言えません。 正直、私から見て彼女が変わらない限り元に戻るのは難しいと思うし、このままではただ時間が過ぎるだけだし新しい生活をするなら早い方がいいと思います。 幼い頃から知っている友達だし彼女が元気になるためなら協力したいのですが、私はただ何も意見せず、彼女の話を聞いているだけでいいのでしょうか? このような経験のある方がどうされてきたのかや、また皆様のご意見をお聞かせ下さい。

このQ&Aのポイント
  • LAVIE wizでシステム情報を取得できない際の対処方法について教えてください。
  • PC-NM550MAGのシステム情報取得ができない問題について教えてください。
  • ウィルス対策ソフトを使用しているPC-NM550MAGでシステム情報が取得できません。対処方法を教えてください。
回答を見る