• ベストアンサー

初歩的な質問ですいません

今日、CD-RWドライブを購入予定の者です。よろしく。 レンタル店で借りてきたCDを書き換えしたいのですが、CD-RWに書き換えでなくても、ドライブを買えば、普通のCD-Rに書き換えできるのでしょうか?ほんと、書き換えしたことないんで、すいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mon-nashi
回答No.1

通常CD-RWに書き込みができるドライブならばCD-Rに書き込みもできます。

goloccho
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.2

書き込みに関しては#1さんの通りですが、書き換えに関しては、CD-Rはできません。 書き換えとは現在あるデータを、新しく別のデータで置き換える(上書き保存)と言うことです。