• ベストアンサー

WindowsXPアップグレードインストールについて

croakerの回答

• croaker
回答No.3

マザーボードのマニュアルをダウンロードして読んだところ、 BIOSセットアップの「PnP/PCI Configurations」で 「VGA Boot From」を [PCI] 「PCI/VGA Palette Snoop」を [Enabled] にすることでいけそうな気がします。

fuutya
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 VGA Boot From [PCI]になってるとおもいます。 PCI/VGA Palette Snoop [Enabled]に、なってたか 早速確認 します。