• ベストアンサー

大須のお店で

以前、大須のとある服屋さんに言ったことがあります。 そこにあったアクセサリーが気に入ったのですが、そのとき買うのをためらってしまい買うことが出来ませんでした。 今頃になって後悔しています。 そして今度再び買いに行こうと思っているのですが、そのお店がわかりません。 2階にはアクセサリーや雑貨が多く売っていて、ギターの形をしたCDプレイヤーが売っていました。 矢場町に行った帰りに寄ったので、上前津に近い方の店だったと思うのですが… すごくむずかしいかもしれないですが、情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayumi1748
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.1

私的に『ZAP』かな、と思ったんですが・・・。 そこは、下がメンズ系の服屋で、上がアクセサリーや古着が売っています。 ↓のサイトでショップ検索できるので是非参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.tv-aichi.co.jp/osu/
reidai
質問者

お礼

情報を手がかりにいろいろ探してみたところ、どうやらココみたいです! 今度早速行ってみたいと思います! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名古屋の大須について

    高校生の男です 今度初めて名古屋の大須に買い物に行くんですけど オススメの店を教えて下さい。 古着屋が有名みたいなんですけど初めて行くんでどんな感じかまったくわからないんで困ってます。 あと、オススメの服屋(古着以外でも)やアクセサリー屋 もあったらぜひ教えて下さい

  • 名古屋市大須でシルバーアクセサリーの豊富なお店

    明日、大須に行こうと思っています。 母がもうすぐ誕生日なので、プレゼント用にシルバーのペンダントトップを買いに行きたいのです。 確か大須に何店舗かある、シルバーアクセサリーの豊富なお店があったと思うのですが、名前及び場所をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか? 確かそのうちの1店舗の入口にはネイティヴアメリカンの人形が座っていたと思うのです。その人形が座っていたのを見たのが6年前なのでもしかするともう人形はないかもしれませんが、確かその店舗自体は縦長のお店だったと思います。 一番最近に大須に行ったのが4年前なのですが、その時はその人形のいるお店ではなくてもうちょっと大きくて入口が横長の、シルバーがものすごく豊富な店舗に行った記憶があるのです。明日はそのシルバーの豊富なほうに行きたいと思うのですが、お店の名前も、場所も分からないので困っています。 ご存知の方、教えてください。大須は初心者に近いので、上前津の駅の何番出口から出て、どういう風に歩いていけばいいかも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 女子中高生向きの安い服屋を探しています!

    新宿~池袋あたりでカジュアルな感じの安い服屋はないでしょうか?? できたら1000円程度で生地もしっかりした物が買えるお店がいいです! アクセサリーなどの雑貨屋さんもあれば教えてください^^; お店の名前やURLを載せてもらえるとうれしいです♪

  • 名古屋地下鉄の定期の効率的な通し方

    名古屋地下鉄の定期の効率的な通し方 現在大学に通っていて夏休みが明けてからまた定期を買い直すのですが、そこでご質問があります。 現在は大曽根→八事→川名までの3区間の定期を買っていたんです。 ですが、栄に行くことがしばしばあり、定期の通し方を変えたいと思います。 大学生ということもあり、区間が増えてもそんなに定期代も変わらないようですし… 名古屋の地下鉄の最大区間はどれだけ距離が長くても5区間のようです。 そこでご質問なのですが、 市役所→大曽根→八事→上前津→栄→今池→名古屋→伏見→大須観音 のような一筆書きができればこの区間は定期の範囲内になるのでしょうか? たぶん料金は最大の5区間で換算されるとおもわれるのですが。 また大曽根、名大、いりなか、川名、栄、矢場町を通すような良い定期の通し方はありますか? ご回答願います。

  • 京都のアジア雑貨店

    京都のアジア雑貨店を探しています! 去年、京都の四条(寺町、京極あたり)で、アジア雑貨を取り扱っているお店を見つけました。そこは、はっきりとは覚えていないのですが、ほとんどが300円ぐらいだったような・・。アクセサリーやスカーフ、洋服などがあって、場所はどこかの地下か1階にあったと思います。また行きたいと思って行ってみたのですが、みあたらなかったので、どなたかご存知の方おられましたら情報よろしくお願いします!

  • 大須のお店を教えて下さい★

    私は最近よく大須へ遊びに行くのですが、たくさんお店が有りすぎる事と、分かりにくい場所にお店があったりするので、まだ良く分かりません。オススメのお店があったら教えて下さい。古着屋さんとか知りたいですけど、特にジャンルは問いません。いろんなお店が知りたいです。あと、卓也エンジェルのお店って名古屋にあるんでしょうか?

  • 友達にひどいことしてしまいました。

    学校帰りに友達とデパート(本屋や、CD屋や雑貨屋やアクセサリ屋などいろいろお店が入ってる)に二人で行き、自分はよくいくお店がありそのお店の仲がよい店員さんがいたので、友達がお店をみている間にちょっとみてくるといってそのお店にいきました。 友達はいろいろみていたので自分はその店員さんといろいろ話していました。友達が一通り見終わったらしく、まだ?とメールがきたので、 もう少しと送り返しました。 それから少しして友達がきたので、もうちょっとまってといってお店のものをみたり、店員さんとはなしていました。 1時間くらいして帰るといって友達は怒って帰ってしまいました。 とても悪いことをしたなとおもい、今日はごめんなさい!と 送りましたが、何を言っても今は許せない。 すごい腹が立って何いうかわからないからメールをしないでといわれました。 自分はすごい悪いと思い謝ったのですが、みなさんはここまで怒ることだとおもいますか? もし、逆の立場だったらいろいろお店みて時間潰すと思います。 それにそこまで怒らないし謝ってくれたならいいと思っています。 自己中な行動をとってしまって悪いと思っています。

  • 吉祥寺の おすすめスポット★おすすめ店

    ここのところ忙しくて遊んでいなかった 大親友と連休中に遊ぶことになりました。 「オシャレな町に行きたい」と2人とも思ってます。 お台場も考えたのですが、わけあって止めました。 最近は吉祥寺が活気づいてると噂だし 吉祥寺で遊んだことがないので 行ってみようと思います。 全然知らない場所なのでウロウロして 1日を終わらせたくないな~って思います。 ☆オススメの飲食店   (安かったりお洒落だったり美味しかったり) ☆オススメの店   (雑貨屋でもアクセサリーショップでも何でも) ☆吉祥寺の中でも楽しい場所 などを教えて下さい。 女性が好きそうなかんじのを知りたいです。 ここの通りは○○があって歩くと楽しい!とかも知りたいです。 吉祥寺に詳しい方・1度行ったけどココがよかったという方 などの情報を待っています! 宜しくお願いします。

  • 名古屋の大須にある店

    よくは知らないけど、大須には思わぬ店が存在するイメージがあります。 もしかして、天然石を売る大きな店があったりしますか?探しているのは、普通によくあるテグスを通せる小さい穴があいた玉ではなくて、皮ひもが通せる2mm穴の玉です。アクセサリーを作ります。大須に限らず、いろいろな玉が置いてあるような店、ご存知の方、教えてください。

  • 大須でお勧めの店を教えてください

    春休みに中学校の友人6人ぐらいで 名古屋の大須に行く計画をたてています。 大須商店街の中、又はその周辺でお勧めの店はありませんか? あったら教えてください。 ・ルートは、大須観音駅から グッドウィルエンターテイメントデジタルモールなどにより 大須商店街に行くつもりです。 ・時間帯は午前10時ぐらいから午後3時ぐらいです。 ・店のジャンルは、どんなものでもいいですが中学生6人で行くので 年齢などの制限が無いお店を教えてください。 ・私がほとんど興味の無いことなので詳しい事はわかりませんが 一緒に行く友人のほとんどがアニメや漫画好きの中1女子です。 なのでアニメの関連商品などを多く取り扱っているお店や 漫画専門(?)の本屋などありましたら教えてください。 それと大須は電気街でもあるときいたんですがPC関連の商品を 安く売っている店などがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう