• 締切済み

(男)カチューシャを探していますが、売っていません。

高校生、男です。 オシャレでカチューシャをつけたいのですが、どこへ行っても売っていません。女物のものは売っています。自分に似合うのなら女物でもいいのですが、女物で似合うのはなかなかないし、普通に男用のカチューシャも見てみたいです。 すんでいるところは、田舎です。たまに金沢へ行って買い物をしますが、やはり置いてありません。 通販やネットでも探したのですが、探し方が悪いせいか全く一つも見つかりません。 ごくせん(最初に入っていた方の)にでていた小池徹平くんが付けていて、欲しくなりました。 どうすれば手に入りますか?ネットや通販で売っているものがあれば、大量に教えてください。w^^ お願いします。

みんなの回答

noname#18089
noname#18089
回答No.3

楽天かなんかでもありませんか??

• ym373
回答No.2

こんにちは☆ あたしゎごくせんあんま見てないからどんなのしてたか覚えてないんですけど、どんなのだったんですか?? もしかしたら役に立てるかもしれないし(*ノ∀`*)キャハ まoどんなんだったのか知りたいだけなんですけどね((笑´∀`))ヶラヶラ

yakkun_jp
質問者

お礼

実は、どんなんだったのかは、自分も忘れてしまいましたwだいぶ前に放送してたやつなんで;

• 5567
回答No.1

こんにちわ 参考にならないかもしれませんが、 女性用の装飾品の無い、黒などシンプルなものを選んだらいかがですか? 100円ショップとかに売ってると思いますけど。。。 あと駅ビルとかに入ってるアクセサリーショップ(宝石店ではない) は、カチューシャも扱ってると思います 一つ位お気に入りのものが見つかるのではないでしょうか?

yakkun_jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 100円ショップへも行きましたが、残念ながら、到底オシャレとして使えるものはありませんでした。 たまにアクセサリーショップを見つけると必ず入って探しているのですが、本当に女性用のものばかりで、男性用または、男性がつけられるようなものはみつかりませんでした。--;今度金沢へ行ったときなどに、アクセサリーショップも重点的に見てみようと思っています。