• ベストアンサー

おしゃれがしたいのですが

おしゃれがしたいのですが住んでいるところが田舎なので服を買うような場所がありません 電車で30分ほどのところに行けば買えないこともないのですが、いまいち服屋の店員のテンションについて行けず困っています もしネット通販で服を買うとしたらどこがいいですか? 何系がいいというこだわりもないので難しいかもしれませんがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45766
noname#45766
回答No.2

あなたが何歳なのかわかりませんけど、ニッセンとかいいと思います。安いし。

carp_3_8
質問者

補足

すいません一番大事な年齢性別をわすれていました 19歳、男です

その他の回答 (3)

noname#42113
noname#42113
回答No.4

>もしネット通販で服を買うとしたらどこがいいですか? 19歳ということで、 「アメリカンイーグル」 というブランドを検索してみてくださいな。これでおしゃれになれます。

noname#128850
noname#128850
回答No.3

初めてならば、ネット通販で買うのは失敗すると思います。 できれば、雑誌をよく研究して、「こういうのが欲しい!」と思って、実際に店に行ってみて試着してみた方がいいと思います。 ちなみに、私も田舎ですが、頑張って市内に行っていますっっ

noname#35093
noname#35093
回答No.1

年齢と、普段着る洋服の傾向があるとアドバイス付くかなと思います。 スカートよりもデニムとかパンツのほうが多い、とか どちらかというときれい系よりはかわいい系が好き、とか。 モデルで言うと○○ちゃんみたいな服装がいいとか。 ピンキリですし、できればご予算も。

関連するQ&A

  • 寒冷地でオシャレがしたいです

    私が住んでいる地方は所謂寒冷地で、冬場は氷点下まで下がります。 家が日陰にあるのでストーブを付けても室温があがりません。10月から日中でも室内で白い息が出ます。 そのせいで冬は中々オシャレが出来ずに困っています。 暖かくてオシャレな服なんてないでしょうか? 田舎で服屋もユニクロくらいしかないので通販で買える服を教えていただきたいのですが…。 現在は裏ボアのパーカーで凌いでいるのですが、やはりデザインが残念なものしかありません。 喘息なので繊維が飛ぶような服は着られません。 ヒートテックも効果はありませんでした。 「◯◯君って夏はオシャレなのに冬はピグモンみたいだよね」って言われてショックでした。 寒冷地に住んでいてオシャレをしている方、どうかアドバイスをください。

  • 太ってるんですが・・・オシャレになりたいっ!!

    この春、高校生になりそろそろオシャレに関心を持たなければ、と色々な服屋さんまわったりファッション雑誌立ち読みしてみたりしています。 しかし、肥えているためなかなか体に合う服がなく・・・; ちなみに身長が162~163程度で、体重が65近く・・・。 ダイエットも試みたんですが、通っている高校が県で1,2を争うほどの進学校なため平日は学校から帰ってきた時点でクタクタですし、さらに勉強もしなければならなく、断念してしまい。 そこで、太っていてもある程度オシャレにみえて、見てて痛くない服の着こなし方はないでしょうか・・? それと、大きめのサイズでいい感じの服が売ってるお店も教えて頂ければ幸いです。できれば、大阪の南部か通販で。 どちらかというとフェミニンな感じに憧れておりますが、もう気にできる状況でもありません。 どうか、救いの手をさしのべて下さい(>_<)

  • オシャレな店に行くのが怖いです

    高校生の男です。 オシャレになりたくて、脱UNIQLO & 通販を 目指していろんなお店を 1人で(友達がいないので)回ってみました。 勇気を振り絞って行きましたが、 やはりオシャレな客とオシャレな店員がいる店は どうも入りづらいです。 「ダサい自分がこんなとこ来ていいんだろうか」と 思ってしまいます。 でも、オシャレになりたいので UNIQLOや通販をやめて、そういう店に 行きたいです。 こんなぼくは、どうすれば 緊張することなく、劣等感を感じることなく 服を買えるでしょうか。 アドバイスでも何でも構いませんので ご回答のほどよろしくお願いします。

  • ブスはオシャレなどしても見苦しいだけですか?

    ネット上ではブスのオシャレは見苦しい、ブスの癖にオシャレすんななどいろいろ書かれています また周りの人にはブスとは言われませんが自分でブスだということはちゃんとわかっています 服屋でよさそうな服を見つけるとためしに試着したりしてみますが顔と全然合わないのですぐに戻します そのため結果地味な服しか着ません やはりブスはオシャレは家の中でするべきですか? また周りは自分みたいなブスのことを見ていないと思うので髪の毛や肌を綺麗にしたり無駄毛処理をしなくてもいいですよね?

  • 堂本剛のような、おしゃれ服って・・・。

    堂本剛さんのような、おしゃれな服って、どこで売っているのでしょうか。 なかなか、わかりません。 それに学生のため、安く仕入れられる場所を探しています。 ネット通販でもいいので教えてください。 ズボンも、アクセも、トップスなども、何でも構いません。

  • 安い服でおしゃれする人!高い服でおしゃれする人!

    安い服でおしゃれする人、高い服でおしゃれする人、 意見を聞かせてください!! 私は今まで安い古着屋さんとかフリマとかに通って 何百円とかの安い服ばっか着てました。 でもファッションにはすごく興味があって安い服を いかにおしゃれに着れるかを楽しんでました。 でもこの間、友達に連れられて高い服のお店に行った時、 その店員さんがすごく熱く語ってくれて、 高い服を着ることで感性が高まって自分を高められるから ファッションが好きなんだったら高い服を着た方が良いって言われたんです。 その時は確かに…と思ったんですが、 家に帰って熱が冷めると、ほんとにそうかな…?と思ってきました。 高い服を着ておしゃれなのは当たり前の話で、 どんな服でもかわいく見せるのがおしゃれなんだと思ってました。 でも店員さんの言うこともわからない訳ではなくて… だから高い服でおしゃれする人と安い服でおしゃれする人に それぞれの意見が聞きたいです!! お願いします!!

  • 安い服

    あんまり服とか買わないんですが、高い服は買えない私・・ 2900円とかの服ですごい迷う・・(一般的には安いけど) 通販とか好きでニッセンとか見てますが、もっと他に「安っ!」って 思う通販ないですか? おしゃれするには程遠いけど、服はいっぱい欲しい・・ 安い服屋さん知ってる方、教えてください☆

  • オシャレになりたい

    現在24歳の男です。 大学生くらいのころからファッションに興味を持ち、ストリート、古着、きれいめ系などそれなりに試してみました。 ですが自分にはどうもあまりセンスがないように感じていて、雑誌に載っているような店で自分の好みの服を買ってもあまりかっこよくなりません。 今は主にシップスやビームスなどで買物をしていているのですが、店員さんにはサイズを見てもらうくらいのことしかしてもらっていません(オシャレな店員さんの前だと恥ずかしくてあまり質問ができなかったりします)。こういうところの店員さんに「自分にはどのような服が似合いそうでしょうか?」と質問してもいいんでしょうか? また雑誌などを見て自己流でオシャレをするのに限界を感じているのですが、こういう私がオシャレレベルをアップさせるのに良い方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 授乳用のおしゃれな服について

    私は来月出産を控えています。 今、授乳用の服を探していますが、この時期、季節的にも微妙な時期と言うことと、地元(田舎)では取り扱ってるお店が無く、通販で購入しようと思っています。 ネットで探していますが、オススメのものがありましたら、ぜひ教えてください。 通販はネットでもカタログでもいいです。 よろしくお願いします。

  • おしゃれしたいんですが・・・どうすればいいですか?

    こんにちは。初めて投稿させて頂きました。 わたしはちょっと太いんで似合う服は限られています。クロゼットん中は全部黒・灰色・白色ですよww 友達と遊んだり、クラスの打ち上げに行くと みんなおしゃれすぎて うらやましいです。 私はフェミニン系は似合わないから 仕方ありませんけど やっぱり素直になれば 私も可愛くなりたいな・・・ いや、もっと素直に言えば かっこよくなりたい。 どちらかと言うとボーイッシュ系の服装が好きで 実際に買う服は全部男物です。 それとビジュアルっぽいていうかヒップホップみたいです<--すみません、どんな言葉があってるかよくわからなくて・・・ 新学期ではちょっとイメチェンをしようと思ったのですが、服屋に行って違う服を着たところ、全然似合いません!! わたしの特徴は: ・太っています(デブじゃないけどやや大きいです、服のサイズはLです) ・胸は特に大きいです。 ・顔は大きいですね、まあ、太ってるから当然ですが ・肌色は少々小麦色 ・身長は157cm ・好きな服装はボーイッシュ、ヒップホップ系? ・髪型はショートです(よく男だと間違えられます^^;) どうかこんな私をおしゃれの道に導いてください!!! ヨロシクお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう