• ベストアンサー

アメリカ人の臭い

osietekaiza-の回答

回答No.3

日本人みたいに頻繁に風呂に入らないからじゃないですか?1週間入らないとか普通にあります。洗濯もそんなにしませんし。汗が汚いという感覚が日本ほどない気がします。はだかで寝るせいもあるかもしれません。日本人は寝たあとシャツを速攻で洗濯機にぶっこみますが、アメリカ人はシーツはなかなか洗いません。 あとは食べる量が2倍なら分泌量も2倍だとおもうのでそういったところじゃないでしょうか。

murasakinoyuki
質問者

お礼

お礼が大変おそくなって、すみません。 No.2の方の話だと、入浴の頻度がすべてともいえないようです。 でも、入浴頻度=ボディーの洗浄頻度は関係ある気がします。 食べる量が2倍なら分泌量も2倍説はうなずけます。彼らが飲むコーラの“Large size”はまるでバケツに見えます。あれだも戦争に負けますね。 ご回答、ありがとうございます。