• 締切済み

夫が仕事で忙しい・・・

3108の回答

• 3108
回答No.2

PC関係の仕事は夜中まで働いて、明け方帰宅して、また定刻どうり出社 というのよく聞きます。 私も製薬会社の営業ですが、どの会社も忙しいです。 それは会社が生き残るために、、従業員を少なくして、経費(給料)を減らしているからですね。 旦那の忙しい間はあなたも我慢して下さい。そして少し時間(気持ち)の余裕の出来たときは、おもいっきりあまえてみたら。 今は給料をいただけるだけでも、有難いことです。 45男ですが、大学の同窓の友人の多くが退職したり、倒産しています。

motoichi
質問者

お礼

そうですね。まだ残業代がでるだけでもありがたいと思っています。夫が過労で倒れないよう、できるだけのサポートをしていきたいと思います。回答、ありがとうございました。