• ベストアンサー

B6(ly5.1)マウスを購入したいのですが、どうやって手に入れていいかわかりません

私は現在免疫学の研究を行っています。 今度、血液の移植を行おうと思っているのですが、それにはly5.1/ly5.2のアイソジェニックマウスが必要となります。 文献などを読むと、Sankyo Laboratory Service (Tokyo, Japan)から購入できるみたいなのですが、webで検索しても日本語のページがみつかりません。 おそらくは三共株式会社だとは思うのですが、ホームページを見てもどうやって購入していいかわかりません。 ご存じの方いらっしゃいましたらどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三共株式会社ではなく、 三協ラボサービス株式会社のことだと思われます。 下記のホームページを参考になさってください。

参考URL:
http://www.sankyolabo.co.jp/
mimimichichichi
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m 途方に暮れていたので、かなり助かりました。 さっそくマウスを注文しようと思います。 本当にありがとうございました。