• ベストアンサー

Air-Hでトルネード出来なく成りました

困ってます。何方かアドバイス下さい。 WINXP、NIS2005、でAIR-Hを使ってネットしてますが、 以前よりトルネードしたりしなかったりしていたのですが、2005に したあたりから全くトルネードしなく成りました。 色々設定いじってみたのですが変りません。 友達のマシンでは上手くトルネードしているのを見たので一概に相性の 問題ではない様に思うのですが、何が考えられますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答ではなくて恐縮ですが トルネードより MegaAccess の方がいいような気がします。 謳い文句では 32Kでも 1M 以上の速度がでるということになってます。 実際、速度計測サイトでやってみるとそういう数値は出ます。 ただ、実感としてはそんなに感じないですけど…。 ボクの場合モバイルPCの性能が悪い(Pen233)ためかも知れません。 http://www.i-accele.com/ ホームページわかりにくいですが MegaAccessのライセンスを購入し「i-Accele Xtra」のソフトをダウンロードするページでライセンスキーを入力すれば MegaAccess のソフトウエアがダウンロードできます。 繰り返しますがボクの場合は速くはなっていると思いますが、謳い文句通りに速度でているような気がしないです。情報提供しますのでご自分で御判断ください。

noname#95160
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 調べてみたらDIONのデータ圧縮サービスが教えていただいたMegaへ移行 しているとの事が判りました。 早速ソフトをダウンロードしてインストールしてみましたが一向に稼動せず 各メーカーのサポートへ連絡して助言いただきやってみたのですが稼動しませんでした。 所が色々いじっていたら昨日より突然稼動し始めました。 サポートに確認しましたが良く判らないとのこと・・・・・? とにかく速度速く成りました。 ありがとうございました。