• ベストアンサー

画像が見れません。

以前は見れていたのですが、ここ数日調子がおかしいです。 ちゃんと画像が見れるサイトと見れないサイトがあります。 見れない画像やバナーは、左上部分に▲と■と●のマークが表示されているんです。これはどういうことなんでしょうか? パソコンに詳しくありませんので、できれば簡単な用語で教えていただけると助かります! よろしくお願いします。

• eaju
  • お礼率76% (95/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

試しに一時ファイルを削除してみますか。1~4番の流れです。  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880693

eaju
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたことやってみましたが、どうやらダメみたいです・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• g_nekoru
回答No.2

お使いのブラウザ(インターネットを見るソフト)は何でしょうか? 多分Internet Explorerだと思うのでその説明をします。 まずは、更新ボタンを押してみてください。 全体的に思いページであれば▲と■と●のマークが出ている部分(画像が表示されるべき部分)を右クリックしてメニューから「画像の表示」をクリックしてみてください。 もし、表示されないのであればキーボードのCtrlキーを押しながら更新ボタンを押してください ▲と■と●のマークはおそらく ここに画像がありますよと言うことを示す図形アイコンだと思います。

eaju
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブラウザはInternet Explorerだと思います。 更新とか押してみたんですけど、変化無しです・・ 困りました。。 他にもいろいろトラブルがたくさんあるので、一度パソコン屋さん?に見てもらおうと思います! ウイルス対策とかも何もしていませんし・・ ありがとうございました!