• 締切済み

Flash Player9の件

自分の作っているブログサイトの画像が見られなくなりました。 『ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。』と表示されているのですが、今までもともと見られていたのに、パソコンを起動した際にアップデートの表示が出たので、疑いもなくインストールしてから見られなくなりました。どういうことなのかわかりません。誰か教えてもらえませんか? 画面の左上に色の付いた△□○のマークが表示されています。また、インストールのバナーをクリックしてもできません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Flash Playerをアンインストールして入れ直して下さい http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

tama-tyan
質問者

お礼

ありがとうございました。すぐに解決できました。 助かりました。