• ベストアンサー

レースクィーン新井香代さんについて

新井香代さんについて、プロフィールや所属、画像とうを探しています。 誰か教えてください。

• eoc
  • お礼率87% (371/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mr_tan
回答No.1
参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%ed%a5%c3%a5%c6%a5%a2%a5%a4%a5%b9%a5%af%a5%ea%a1%bc%a5%e0%a5%af%a5%a4%a1%bc%a5%
eoc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 東京で行われるおもちゃショーやアミューズメントマシンショーにいらっしゃいました。 本人に名前を伺いまして、詳しくはネットで検索してとのことでしたが、所属やプロフィールが判りません。 ありがとうございました。