• ベストアンサー

ボクササイズをはじめたいと思っているのですが。

岡山市もしくは赤磐市周辺でボクササイズのできるフィットネスクラブ・ジムは無いでしょうか?

  • Antic
  • お礼率75% (9/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

コナミスポーツならあるかと思います。 ボクササイズが無くても、ボディコンバットと言うプログラムは必ずあるので、いい汗がかけるかと思います。 (サーバーが混んでいるようで、プログラムにアクセスできませんでした) http://www.konamisportsclub.jp/fitness/program/studio/index.html http://www.btsj.jp/index.html http://www.konamisportsclub.jp/shisetsu/index.html

参考URL:
http://sports.nifty.com/cs/catalog/sports_fitness/lst/1.htm?s3=%89%AA%8ER%8C%A7&selectid=33
Antic
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば、ビブレにコナミスポーツが入っていたんですね。 早速見学に行ってきたいとおもいます。

関連するQ&A

  • ボクシングジムでのボクササイズって?

    ダイエットの為にボクササイズを始めたいと考えている30歳、女性です。 ボクシングジムで、女性向けのボクササイズに参加されたことのある方に お聞きしたいのですが、どのような雰囲気で行われるのでしょうか? ジムにもよって違うとは思うのですが、無音のなか淡々とこなしていく感じでしょうか? 私はフィットネスクラブで行われてるような音楽に合わせて動くボクササイズをやりたいのですが、 どうしてもクラスの日程に合わなかったり、行けたとしても人気でいっぱいだったりするので フィットネスクラブ以外で出来れば・・・考えています。 ボクシングジムでのボクササイズの様子、 また、都内で(出来れば新宿、渋谷近辺)音楽に合わせて行うボクササイズが 出来る所をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 札幌のボクササイズを出来る場所を教えてください

    私は札幌に住んでいます。今ボクササイズをやりたくて、探しているのですがなかなか見つかりません。どなたか札幌市内でボクササイズが出来るジム、スポーツクラブを知っている方、教えてください。

  • 大阪でボクササイズができるところ

    20代女性です。 ダイエット(マイナス5キロほど)を考えているのですが、 大阪(特にミナミ辺り)で月謝が安いボクシングジム(ボクササイズ)があれば 教えて頂ければ幸いです。 あと、フィットネスクラブみたいに通い放題のところってありませんよね・・・。 月4回だけとかだと効果なさそうです(>_<)

  • ボクササイズしてみたいのです!!。

    ボクササイズしてみたいのですが、初心者(というか普段あまり運動してないので。)だと。。どうなのでしょう。 ? 女性の方でボクササイズ経験者、もしくはインストラクターとか(!)、の方普段運動してなくてもいきなり通って大丈夫でしょうか・・?。私はあんまり運動神経もよくない方なので。スポーツ系(フィットネス)の習い事もはじめてなので、教えて下さい。

  • ボクササイズをやりたい・・

    どのカテゴリーで質問したらよいかわからず、ここで質問させていただきます。 タイトルに書いたとおり、ストレス解消、日ごろの運動不足解消、ダイエット等々を兼ね、ボクササイズをやりたいと思っています。 愛知県内(できれば名古屋市内)でどこか良いスクールORジムを知りませんか? 情報をください。 

  • ボクササイズを始めたい。

    東京または神奈川でボクササイズができるいいフィットネスジムを探しています。 プロになる気はないのですがボクシングの基礎を習いたいんです。 サーチエンジンで検索すると幾つか条件にあってそうなジムをみる事ができますがもうすでに東京、神奈川でボクシングをボクササイズとして習っている方に「ここのジムはいい」と言うような答えをいただければいいなと思ってます。 「やっぱりここかあ」と再確認できれば幸いです。 それか普通にボクシング教室に通えばいいんでしょうか ちょっと真剣すぎて自分の意向にはあわないんじゃないかと思うのですが、それは偏見でしょうか?

  • ボクササイズにあう音楽

    最近健康の為、ジムのボクササイズに通いだしました。 スタジオの音楽はとても心地よく、テンポも良いのか気分が高まります。 家でボクササイズをする時にお勧めの音楽があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ボクササイズって効果ありますか?

    芸能人のローラちゃんがボクササイズやっててすごくスタイルいいですが(もちろん他にもいろいろやっているのはわかりますが)実際効果はどの程度あるものなのか知りたいです。 ボクササイズをするジムの広告を電車の中で見つけて面白そうだから運動不足解消のため行こうと考えています。

  • 赤磐周辺の観光スポットを教えてください♪

    来週、兵庫から友達が岡山に遊びに来ます。 私の大好きなパン屋さん「麦のひげ」(岡山県赤磐市)に行くんだけど、まだ時間があるんで観光やグルメを楽しみたいなぁ~って思ってます☆ 生まれも育ちも岡山なのに全然知らなくて・・・^^; 周辺or赤磐~岡山駅までの間で良いスポットありますか? どなたか教えて下さい!m(__)m 移動は車です。

  • ボクササイズのDVDは?

    ジムでコンバット、ボクササイズをやっていますが、DVDがあれば自宅でいつでもできそ~っと思い、アマゾンなどで調べてみたのですが、どれがいいのか・・・・お勧めあったら教えてください!タップり汗かける系のストレス発散!タイプが好みです