• ベストアンサー

大阪でボクササイズができるところ

20代女性です。 ダイエット(マイナス5キロほど)を考えているのですが、 大阪(特にミナミ辺り)で月謝が安いボクシングジム(ボクササイズ)があれば 教えて頂ければ幸いです。 あと、フィットネスクラブみたいに通い放題のところってありませんよね・・・。 月4回だけとかだと効果なさそうです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanjikenji
回答No.1

梅田のTSDカリジム。月会費一万円で通い放題です。ちなみにここではリズミックボクシングと呼んでます。あと他に両手に棒を持ってやるフィリピンの武術「カリ」も学ぶことができます。(面白くてカッコイイ!)ググッてみてください。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

OCATの向こう側に元世界チャンプ 井岡氏の主宰するジムがあり、 ボクササイズのクラスもあります。 http://www.ioka-gym.com/modules/access/ ちなみに心斎橋にビリー隊長の教室もあります。 http://namba.keizai.biz/headline/869/