• 締切済み

2つのウィンドウズ・・・

今までxpを使ってて調子が悪くなってきたので思い切ってインストールしなおしたら最初の画面でos選択画面?になり「ウィンドウズ」が2つ(2段になって)でてくるようになってしまい大変重たくなってしまいました。何をどうしたらもわからなくなっています。 後から入れたウィンドウズをけしたい。とりあえずそれだけです。なんとかみなさんの知恵をお借りしてかいけつしたいです。お願いします。

みんなの回答

• gorgom
回答No.1

わたしなら素直にHDDを一度全て領域解放し、パーティーションも区切り直して改めてクリーンインストールしますが。  再インストールしたばかりなら、バックアップも取ってますよね?