yukichi10000のプロフィール

@yukichi10000 yukichi10000
ありがとう数10
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
42%

  • 登録日2005/08/21
  • もう駄目かもしれないけど・・・(遠距離恋愛)

    こんばんわ。 実は、付き合って7年、遠距離10ヶ月の彼とのことなんですが・・・ 6月、二人の間にある出来事が起こり、私も彼もとても傷つきました。どちらが悪いというわけありません。二人で乗り越えるべきなんですが、遠距離でどうするべきかわからず、そのあたりから、私は冷静さを失い、寂しい気持ちで苦しくなり、彼を混乱させるようなメールをたびたび送ってしまいました。 彼は東京で一人で生活して、毎日遅くまで仕事をして大変なのに。彼もつらいってわかってたんだけど、気持ちが冷静にならなくて、 とうとう発作的に別れたほうがいいと送ってしまい、次の日そのメールは間違いだよというメールを送ったんですが、さらに混乱させてしまったんでしょう。 4日前、彼から別れのメールが来ました。 この間、一度も会っていません。 会うべきだったんです。会って話すべきなんです。 今、遠距離の難しさを痛感しています。 私の親も、彼も同棲は駄目という考えをもっています。 だから、私は彼においでって言われるのを待っていました。 友人に、あなたが東京で自立した女性になればいいんじゃないのか?と言われました。私は受け身だったと思いました。親にも甘えていたし。 このまま溝ができたまま終わってしまいたくないんです。 それに彼を失いたくない。 すぐに行けるかは、親の説得もあるし分からないけど このまま何もしないで後悔するよりは、駄目かもしれないけどで、 東京で一人で生活を始め、彼に会おうと思っています。 彼の中でも気持ちは動いているので、できるだけ早いほうがいいと思っているのですが・・・。 今、この私の考えが冷静に考えられていますか? 一世一代の覚悟を決めています。 遠距離の体験談でもよいので、意見やアドバイス頂けないでしょうか?できれば背中を押してもらえる言葉が欲しいです。お願いします。

  • RX-7(FD)について質問します。

     RX-7の購入を考えている者なのですが、グレードのRBとRSの違いとはどの程度なのでしょうか?カタログ上の違いは調べたのですが実際はどうでしょうか?  悩んでいる点は、馬力と足等の違いは街乗りで実感できるものなのかサーキットでも違いが曖昧なのか。です。予算は決めているので、年式の新しいRBか1、2年古いRSか迷っています。ちなみに、5か6型の予定です。  

  • 洗濯機のアース設置が出来ないので、代わりに漏電ブレーカーを設置しようと思います。これは素人でも出来ますか?

    こんにちは。 洗濯機のアース線の設置ができないアパートに住むことになりました。 アース線を設置する工事をする代わりに、漏電ブレーカーをつけようと思うのですが、これは素人でも出来ますか? 漏電ブレーカーは洗濯機につけるのですか? 電気屋で漏電ブレーカーを買い、自分で洗濯機につけるということになるのでしょうか? また、漏電ブレーカをつければ、アースは必要ないということですか? アドバイスをお願いいたします。

  • 誤って接続してしまったアダルトサイトから¥44000を請求されてしまいました。

    カテ違いだったらごめんなさい。 上記の通りなのですが、突如会員登録されてしまい、画面上に 利用…1日 期間…180日 2日以内に以下の口座に¥44000振り込んでください。 と表示されてしまいました。 住所やアドレスなどの個人情報は全く入れていないのですが、そんな事は関係なく振込みの要求とかが来てしまいそうでかなり怖いです。家族には相談なんか出来ないし本当に困っています。何か分かる方がいらっしゃいましたら素早い回答よろしくお願いします。

  • 恋愛模索

    27歳 女です。 かれこれ4年程好きな人ができません=彼氏も4年いません。 無理して欲しいとも思わなかったので、友達の紹介も断っていました。 彼氏というか、まずは好きな人が欲しいな。と最近思います。 皆さんの、彼氏・彼女・奥さん・旦那さんとの出逢いを教えていただけませんか? 日々、自宅と職場の往復だけという生活なもので(車で5分)休日は読書やインターネット、たまに買い物に出かけるくらいです。 もっと外に出るべきでしょうか? 4年間ブランクがあると分からなくなります。 それとも、突然恋に落ちるものでしょうか?うぅむ・・・・・。