• ベストアンサー

伸びた毛糸

とても気に入ってたセーターの(ハイネック)の首の毛糸の部分が洗濯物に誤って混じって入ってしまい、伸びてしまいました。 もうお釈迦様でしょうか。とても悲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19692
noname#19692
回答No.1

伸びたセーターを元通りに直してくれるクリーニング店があります。 http://www.kyoto-happy.co.jp/happy/02repron.html 全国配送もしているようですよ。 スチームアイロンで直る場合もあるということですので、まずは下のこれからお試しください。 http://www.synapse.jp/cafe/free/log/tree_1508.htm

kerokerokerogon
質問者

お礼

とても参考になりました。本当に感謝致します。 ありがとうございました。