• ベストアンサー

携帯画面シール

今、ツバサクロニクルの携帯画面シールを買おうか迷っています。 携帯の電源が入っている時の画面と、携帯画面シールの模様がダブって、見にくくならないものなのでしょうか? 誰か知っている人がいたら教えてください。 お願いします。 ツバサクロニクルの携帯画面シールは、下記のアドレスを開いて、劇場販売商品をクリックすると、ツバサクロニクルの(17)携帯画面シールの画像が見れます。 http://www.holic-tsubasa.com/

noname#207578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これとは違いますが、ほぼ同じような携帯画面シールを使っていました。 模様は半透明のものがついていますが、横などからの覗き見防止に色がシールに入っていますので、 正面から見ても携帯画面のディスプレイの色は 貼ってないときよりちょっと変わって見えるようになります。 私は景品でシールをもらって貼り付けたんですけど、 気に入って使っていた待ちうけ画面の色が変わってしまうのが どうしても気になって、すぐ取ってしまいました^^;

質問者

お礼

やっぱり、携帯画面の色は変わるのですね! 画面が見にくくなるのは困るので、購入するのはやめました。 回答ありがとうございました。