OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

株式会社イエローバス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161671
  • 閲覧数211
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

タレント事務所だと思うのですが、どんな所かおしえてください。所属タレントさんなど。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

原久美子
はつみちかこ
中森友香

〒106-0031
港区西麻布4-2-11 西麻布NUコート2F
TEL 03-3400-0836
FAX 03-3400-0940
お礼コメント
yoookoo

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。また、情報ありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-11-02 14:13:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

イエローバス?イエローキャブ(雛形あきこなど)じゃなくて?
お礼コメント
yoookoo

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。また、情報ありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-11-02 14:21:16
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.rentown.org/create/class403.html

中森友香
はつみちかこ
さんなどが所属しているそうです。
お礼コメント
yoookoo

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。また、情報ありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-11-02 14:05:36