• 締切済み

芸音エージェンシー という会社について

80年代の後半くらいに、千駄ヶ谷にあった芸音エージェンシー という会社は、今は存在していないのでしょうか? 検索しても全く出てきません。  それとも、名前が変ったのか、合併したのか、知りたいです。 芹沢直美さんというかわいいタレントさんが所属していた タレント事務所(?)です。 詳しいかた、おしえていただけないでしょうか?  よろしくお願いします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

みんなの回答

noname#35689
noname#35689
回答No.1

芹沢直美さん(我妻佳代さんの姉さん)は当時 『芸映プロダクション』所属ではなかったでしょうか。

aki80
質問者

補足

ありがとうございます。 雑誌ですと、芸音エージェンシーと書いてありました ??   芸映 で検索すると確かにたくさん出てきました。 芸映 と 芹沢さんの名前で、一緒に検索すると確かにこれも、いくつか出てきました。 社名がが変わった??のでしょうか? 住所も千駄ヶ谷でなく、目黒区になっています??。