• ベストアンサー

バイクに乗ってるときノれる曲探してます。

例えば「田園」「夏色」「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」などです。ジャンル問いません。 もし、聴いただけで気分が爽快になるような曲ありましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#88138
noname#88138
回答No.1

すでに知っているかもしれませんが、やっぱり今の季節オススメなのは ☆ DEPAPEPE - START です。 アコギのインストナンバーなんですが、バイクや自転車で風を切りながら聴くと、最高に気持ちイイです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

『Ordinary hero』『MOVE ON』『BUGSY NIGHT』『Now or Never』 すべてCHEMISTRYの曲です。 (『BUGSY NIGHT』は川畑さんのソロでDABOとのコラボ、『Now or Never』はm-floとのコラボ) 『Now or Never』は川畑さんも車で聴いてテンションを上げてるそうですよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんは。 ブランキーやJUDEの曲はいいですよ。新しい目の曲の方がバイクにはあってると思いますけど。 ただ、バイク運転中に音楽を聴いていて事故った人がいますので、お気をつけて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ミッシェルガンエレファントのダニーゴーと、キラー・ビーチとスローって曲は車とかで聞いてても、めちゃくちゃ気持ちいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 通勤の時、聞くと元気になりそうな曲orアーティスト

    この際ジャンルは問いません。朝眠くて、身体が疲れてて、心も疲れちゃってるのに、仕事いかなきゃいけないときに、聞くとしたらどんな曲聞きます? 「気分爽快!!」があてはまるような、曲が聴きたいです。

  • 聴いていると「爽快な気分」になれた曲は ?

    これも色々とあると思います。 梅雨で蒸し暑く感じる毎日です。 みなさんが聴いていて「爽快な気分」になれる曲 どんな曲が浮かびますか ? 森高Best https://www.youtube.com/watch?v=msP36Z7XHEM 私がオバさんになっても 渡良瀬橋 私の夏 気分爽快 夏の日 17才 道 青春 この街 選曲しアップしてみました。 少しでも爽快な気分になっていただければ幸いです。 山下達郎 SPARKLE [Live] https://www.youtube.com/watch?v=g-eRUJSLsws 最近はやはり達郎さんのこのverを良く聴いています。

  • 音域が狭くても歌い易い曲を教えてください。

    カラオケで音域が狭くても歌える曲を教えてください。 当方、高齢者と言われる年代ですが、今までカラオケで歌った経験は数える程しかありません。 音痴ではない(?)と思っているのですが、曲の途中で必ずといって良いほど高音で声が出せなくなる部分が出てきます。 最初から最後まで歌いきる事が出来れば、気分も爽快になりもっとカラオケを楽しめるようになると思っているのですが・・・。 過去の質問も検索しましたが、年代的に知らない曲ばかりなので、60年代前後に流行った曲あたりでお願いします。 ジャンルは問いませんが、演歌はあまり得意ではないです。

  • 似た感じの曲は?

    音楽のジャンルが知りたいです。JAYWALKの何もいえないで夏とか浜田省吾の悲しみは雪の中に、WANDSの世界が終わるまでになどのベースギターが刻むリズムが大好きです。これらの曲は8ビートロックとかいうのですか? 他に似たビートの曲がありましたら教えてください。

  • サザンの好きな曲☆

    夏です!サザンが聴きたい気分です! みなさんが好きなサザンオールスターズの曲と簡単な理由を教えてください♪ ちなみに私は ・マンピーのG☆SPOT ・愛と欲望の日々 ・BOHBO No.5 が好きです^^

  • 森高千里の曲

    カラオケに行ったとき、ある人から森高千里の曲で 「いくぞー」というような歌詞がある曲ってなあに?と 聞かれたのですが、思い当たりません。 「気分爽快」ではないことは確かです。 これかなあと思うものもいくつかありますが、 サビの部分が分からないので結局分かりませんでした。 ご存知の方、ぜひ教えてください♪♪♪

  • とてもよい曲って!?

    こんばんは。皆さんの知っている曲でとても歌詞がよい!とか歌詞にインパクトのある曲教えてください。 ストレートに愛を歌う様な曲です。嵐のoneloveみたいな・・・ ジャンルは問いません。歌詞優先でよいです。暇があったら回答ください。

  • 夏だなってもう曲を教えてください

    夏だなってもう曲を教えてください 1995~現在までの曲でおねがいします ジャンルは問いません よろしくお願いします

  • この曲聴かないと元気が出ないわぁ~っていう。

    この曲を聴くと元気が出る!とかこの曲を聴かないと気分が凹むという曲はありますか? ジャンルでもOKです。

  • iTunesについて・・・ 曲のジャンル

    iTunesの曲の『ジャンル(ポップやWorldなど...)』について聞かせてください。 普通の曲(大塚愛などのアーティスト)はどのジャンルに設定していますか?(どのジャンルに設定するのが妥当ですか?) 体験談をお願いします。 また、これと同様... 洋楽はどのジャンルにしていますか? お願いします。