OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

森高千里の曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114209
  • 閲覧数263
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (155/177)

カラオケに行ったとき、ある人から森高千里の曲で
「いくぞー」というような歌詞がある曲ってなあに?と
聞かれたのですが、思い当たりません。
「気分爽快」ではないことは確かです。
これかなあと思うものもいくつかありますが、
サビの部分が分からないので結局分かりませんでした。
ご存知の方、ぜひ教えてください♪♪♪
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんにちは! 417ringoさん!

   申し訳ありません。 でしゃばりの野次馬です!

   私は森高千里さんの曲はあまり知らないですが、teraoさんの書かれてます
   回答を参考に検索させてもらいました! 下記のサイトは


          【 歌詞検索システム Uta-Net 】

 http://www.uta-net.com/index.html?cursession=xLdUvxMR&curuserid=000
.

   と言うメジャーな曲の歌詞を検索する事ができるサイトです!
   著作権の問題もクリアーし、サイトでの使用を許諾されてますので
   ご安心下さい!

   このサイトにて 【 GET SMILE 】 を半角で入力しますと、
   【 森高千里さん 】 の 【 GET SMILE 】 が表示されます!
   下記の参考URLに 【 森高千里さん 『 GET SMILE 』 】 の
   歌詞が掲載されてます!
   「 いくぞー 」 というような歌詞もありますのでそうじゃないかと。

   417ringoさん!

   私は自分の力でこの回答を出したわけではありません!
   teraoさんの回答を参考に検索をして書かせてもらいました!

   私は曲名の質問があった時に
   【 試聴 】【 歌詞 】 などが掲載されているサイトがあって
   回答者の方々がそのサイトを書かれたおられない時は、質問者の方の
   『 確認と参考になるのでは? 』 と思い書かさせてもらっています!
   今回は 【 試聴 】 のサイトを見つけることができませんでしたので
   【 歌詞 】 の掲載されたサイトを書かせてもらいました!

   teraoさん!
   回答を参考にさせて頂きました!
   ありがとうございます!

   417ringoさん!
   これからもカラオケを楽しんで下さい!

  では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
   
お礼コメント
417ringo

お礼率 87% (155/177)

ほほう・・・、確かに探していた歌詞がありますね。
あとはこの曲を覚えてカラオケで
マスターするのみです。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-08 01:36:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

417ringoさん、こんにちは。

えっと、その曲は多分「GET SMILE」だと思います。間違ってたらすいません。
お礼コメント
417ringo

お礼率 87% (155/177)

そうでしたか・・・!
すばやい回答、ありがとうございます。
その曲のタイトル、なんとなく聞いたことがあります。
早速CDで探してみます。
投稿日時 - 2001-08-08 01:31:27
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

417ringoさん はじめまして。
 
teraoさんのおっしゃる通り
「GET SMILE」だと思います。

作詞  伊秩 弘将
作曲  島 健
編曲  前嶋 康明

アルバム「ザ・森高」の6曲目に入っています。
お礼コメント
417ringo

お礼率 87% (155/177)

アルバム名まで教えてくださってありがとうございます。
これで探しやすくなりました。
この曲を知りたがっていた知人にも
すぐに教えます。
投稿日時 - 2001-08-08 01:33:47