• ベストアンサー

片思い?!(●`ε´●)ぷぅ~

KATAOMOIってつらい。 昨日友達と泳ぎに行って、その後そこのお化け屋敷行ってでたときに、中学校の時に好きだった人がいた。 あっちも気付いたみたいで驚いたかおしてた。でも友達と遊んでいたので話もしてない。 その人には中学校の時ちょっと好感度ももたれてて、一緒に評議委員やったこともあった。 お互いに違う学校いって。全く出会わなくなった。 昨日あってまた思いがよみがえってしまった。 でも、もういま何をすることも出来ない。つらい。 この思いどうやったらおさまるだろうか(●`ε´●)勉強に集中できない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukutan
回答No.1

(●`ε´●) そういう時もあるよ。 時間が解決してくれるよ。 KATAOMOI ↑ ってなんか古い表現ですね。笑

evo6tme_ds
質問者

補足

それはある本読んでたらこういう表現があったw 次会ったときになにかできるかなぁ? 恥ずかしがり屋の僕に何かできることないでしょうか?(´~`)

その他の回答 (5)

• mukutan
回答No.6

今のところ 1の私と3さんしかいないわけで… 教えてgooで、回答欄にお名前を書くのはあまりよろしくないわけで… (検索にひっかかりますので過去の回答がわかっちゃうわけで…) 回答ですが、シャイな質問者さん頑張れです。 偶然に会えるように、偶然を作ってしまうしかないでしょう。 (●`ε´●)ぷうぷう

evo6tme_ds
質問者

お礼

ありがとうございます( ´∀`) 今調べてみたら久しぶりに会ってちょっと積極的になったら「かわったな~」とかまぁとりあえずびっくりするらしいです。悪い印象はないみたいですね(・∀・) あと偶然作り・・・。 あさ頑張って通学時間会わせてみようかな? 頑張ればあえるはず( ´~`) でもその子がいつ家を出てるか分からないからむりかな?(●`ε´●)ぷぅ~ (●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)

evo6tme_ds
質問者

補足

× 会わせてみようかな? ○ 合わせてみようかな?  スイマセン>_<

回答No.5

3です。 彼女は塾に行っていないのでしょうか? もし行ってたらそこに通うというのも手です。 (●`ε´●) 1さんナイスです(●`ε´●)(●`ε´●)

evo6tme_ds
質問者

お礼

塾は行っていたとしても、僕が行く時間ないです(  ̄Д ̄)ノ 毎日帰ったらおそいんで・・・ 後皆さん「2です」とか「4です」とかじゃなくてペンネームとかでお願いします(●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)

evo6tme_ds
質問者

補足

実は僕恥ずかしがり屋でしゃべるときは90%あっちからでした。 そんな僕がいきなり久しぶりに合ったとき、しゃべりかけたらどう思われるかちょっと心配(●`ε´●)ぷぅ~(●`ε´●)(●`ε´●)

• mukutan
回答No.4

3さんすみません。 2の回答で(●`ε´●)←使い忘れました。 同窓会は私も良いと思います。 皆で集まるから二人きりほど本気モードじゃないし。 あとは、駅や道端で出会った時にチャンスを逃さないってこと。 同じ行動の時間帯なら、駅で同級生って結構会うんで すよ。 中学みたいな恥ずかしさも少しは消えて、ふとしたこ仲良くなれることもありますよ。 最終手段は家にいくべし! 『田舎から送ってきたさくらんぼが大量にあるから、 おすそわけしにきた。この前あそこであったから 元気にしてるか気になってさ~』 とか 笑 (●`ε´●) (●`ε´●)

evo6tme_ds
質問者

お礼

ありがとうございます! なんか(●`ε´●)使うルールできたんですかw 学校が全く違うとこなんで、駅は難しいですね(´~`) あえたらいいな(●`ε´●)ぷぅ~ 家に行くのはさすがにちょっと>_<

回答No.3

こんばんは。 「この間見かけたから懐かしいと思った。 みんなでまた遊ぼう。」でいいじゃん。 同窓会をやるというのも手だよ。 1さんに、先を越された(●`ε´●)・・

evo6tme_ds
質問者

お礼

同窓会ですか。いいですねぇ~。 あったらいってみよ~っと(;´∀`)

• mukutan
回答No.2

『過去の恋愛』として消化はしてなかったのかな? 昔の気持ちを思い出して、せつなくなっただけじゃなくて、なにか進展したいと望んでる? アドレスは知らないのかな? 家は中学が一緒ってぐらいだから知ってますか? 共通の女・男友達はいませんか? 偶然会うのを期待するより、 アクションを起こしてみますか? 『久しぶり~最近どう?』って話題で仲良くなれたらよいですが、そこまでが問題ですね。

evo6tme_ds
質問者

お礼

ありがとうございます。 中学校の時携帯持ってなかったんでアドレスは知りません。家は知ってます。 アクションか・・・。どうやって起こせばいいんでしょうか?アドレス知らないし、会う機会はないし・・・(●`ε´●)