• ベストアンサー

片思い?!(●`ε´●)ぷぅ~

KATAOMOIってつらい。 昨日友達と泳ぎに行って、その後そこのお化け屋敷行ってでたときに、中学校の時に好きだった人がいた。 あっちも気付いたみたいで驚いたかおしてた。でも友達と遊んでいたので話もしてない。 その人には中学校の時ちょっと好感度ももたれてて、一緒に評議委員やったこともあった。 お互いに違う学校いって。全く出会わなくなった。 昨日あってまた思いがよみがえってしまった。 でも、もういま何をすることも出来ない。つらい。 この思いどうやったらおさまるだろうか(●`ε´●)勉強に集中できない

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

(●`ε´●) そういう時もあるよ。 時間が解決してくれるよ。 KATAOMOI ↑ ってなんか古い表現ですね。笑

evo6tme_ds
質問者

補足

それはある本読んでたらこういう表現があったw 次会ったときになにかできるかなぁ? 恥ずかしがり屋の僕に何かできることないでしょうか?(´~`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.6

今のところ 1の私と3さんしかいないわけで… 教えてgooで、回答欄にお名前を書くのはあまりよろしくないわけで… (検索にひっかかりますので過去の回答がわかっちゃうわけで…) 回答ですが、シャイな質問者さん頑張れです。 偶然に会えるように、偶然を作ってしまうしかないでしょう。 (●`ε´●)ぷうぷう

evo6tme_ds
質問者

お礼

ありがとうございます( ´∀`) 今調べてみたら久しぶりに会ってちょっと積極的になったら「かわったな~」とかまぁとりあえずびっくりするらしいです。悪い印象はないみたいですね(・∀・) あと偶然作り・・・。 あさ頑張って通学時間会わせてみようかな? 頑張ればあえるはず( ´~`) でもその子がいつ家を出てるか分からないからむりかな?(●`ε´●)ぷぅ~ (●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)

evo6tme_ds
質問者

補足

× 会わせてみようかな? ○ 合わせてみようかな?  スイマセン>_<

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

3です。 彼女は塾に行っていないのでしょうか? もし行ってたらそこに通うというのも手です。 (●`ε´●) 1さんナイスです(●`ε´●)(●`ε´●)

evo6tme_ds
質問者

お礼

塾は行っていたとしても、僕が行く時間ないです(  ̄Д ̄)ノ 毎日帰ったらおそいんで・・・ 後皆さん「2です」とか「4です」とかじゃなくてペンネームとかでお願いします(●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)

evo6tme_ds
質問者

補足

実は僕恥ずかしがり屋でしゃべるときは90%あっちからでした。 そんな僕がいきなり久しぶりに合ったとき、しゃべりかけたらどう思われるかちょっと心配(●`ε´●)ぷぅ~(●`ε´●)(●`ε´●)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.4

3さんすみません。 2の回答で(●`ε´●)←使い忘れました。 同窓会は私も良いと思います。 皆で集まるから二人きりほど本気モードじゃないし。 あとは、駅や道端で出会った時にチャンスを逃さないってこと。 同じ行動の時間帯なら、駅で同級生って結構会うんで すよ。 中学みたいな恥ずかしさも少しは消えて、ふとしたこ仲良くなれることもありますよ。 最終手段は家にいくべし! 『田舎から送ってきたさくらんぼが大量にあるから、 おすそわけしにきた。この前あそこであったから 元気にしてるか気になってさ~』 とか 笑 (●`ε´●) (●`ε´●)

evo6tme_ds
質問者

お礼

ありがとうございます! なんか(●`ε´●)使うルールできたんですかw 学校が全く違うとこなんで、駅は難しいですね(´~`) あえたらいいな(●`ε´●)ぷぅ~ 家に行くのはさすがにちょっと>_<

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんは。 「この間見かけたから懐かしいと思った。 みんなでまた遊ぼう。」でいいじゃん。 同窓会をやるというのも手だよ。 1さんに、先を越された(●`ε´●)・・

evo6tme_ds
質問者

お礼

同窓会ですか。いいですねぇ~。 あったらいってみよ~っと(;´∀`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.2

『過去の恋愛』として消化はしてなかったのかな? 昔の気持ちを思い出して、せつなくなっただけじゃなくて、なにか進展したいと望んでる? アドレスは知らないのかな? 家は中学が一緒ってぐらいだから知ってますか? 共通の女・男友達はいませんか? 偶然会うのを期待するより、 アクションを起こしてみますか? 『久しぶり~最近どう?』って話題で仲良くなれたらよいですが、そこまでが問題ですね。

evo6tme_ds
質問者

お礼

ありがとうございます。 中学校の時携帯持ってなかったんでアドレスは知りません。家は知ってます。 アクションか・・・。どうやって起こせばいいんでしょうか?アドレス知らないし、会う機会はないし・・・(●`ε´●)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人についてですが。。。

    どうも、高校1年生の男子です。 最近、好きな人ができてしまったんですけど、その子はとても優しくて、かわいいし、いい人なんですが、告白するのがすごい怖いです>< この前、地元で祭りがあって、お化け屋敷の列に並んでいたら、列のもうちょっと先にその人も並んでいました。それで、いきなりその人に呼ばれて「一緒にお化け屋敷入ろ?」って言われました。その時その人と一緒に2人の友達がいたんですけど、結局その好きな人と入ってしまいました。お化け屋敷の中では、手や腕をつかまれたり、後ろから「怖いから!」とか言って、俺のシャツを引っ張ったりしてなんとか外に出ました。 あと、最近学校では、その人は俺の名前を呼んで手振ったりとかするんです。。。 そこで質問は、その人に告って、付き合う可能性はあると思いますか? ご回答をお願いします。

  • 昨日、好きな人にふられて悩んでいます…

    昨日、好きな人と一緒に映画館に行き、その帰りに公園によって、ベンチで告白しました。その以前も遊園地に行ったりしてお化け屋敷で手をつないだり、食事に行き、会話をして盛り上がったりとかなり良い感じでした。そこで昨日、自分の気持ちを伝えたところ、 好きになり初めているけど、友達でしか見れない と言われ、さらに他にすきな人がいると言われました。けど私のこと避けないでこのまま友達でいてほしいと言われました。 そして今日、告白する前から勉強を一緒にしようと約束していたのでその子と、一緒にしました。その時は気まずくもなくて普通にお互い接することができました。 そこで質問なのですが、彼女とはこのままお付き合いして、チャンスが有ればサイド告白した方がいいのでしょうか?それとも、他の人を探した方が賢明なのでしょうか? ちなみに、このまま友達で終わりたくはないとおもっています(>_<) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性の方、意見をお願いしますm(_ _)m

    昨日、好きな人と一緒に映画館に行き、その帰りに公園によって、ベンチで告白しました。その以前も遊園地に行ったりしてお化け屋敷で手をつないだり、飲み物を飲みあったりと良い感じでした。そこで一昨日、自分の気持ちを伝えたところ、 好きになり初めているけど、友達でしか見れない と言われ、さらに他に好きな人がいると言われました。けど私のこと避けないでこのまま友達でいてほしいと言われました。 そして昨日、告白する前から勉強を一緒にしようと約束していたのでその子と、一緒にしました。その時は気まずくもなくて普通にお互い接することができました。 さらに、今度また一緒にどっかにいこうってなっています。 そこで、質問なのですが、全く脈なしの異性の人と上記の行為をすることはあるのでしょうか?それとも、男友達に対して別に下心なくやっているのでしょうか? 今、すごく精神的に好きな人に振られて辛いです(>_<) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 高校の文化祭でお化け屋敷をすることになったんですが…。

    今年の高校の文化祭で、僕のクラスはお化け屋敷をすることになり、しかも、僕がその責任者になったんですが…。 どんなことをすればいいのか悩んでます。実行委員のみんなで考えていますがなかなか良い案がありません↓↓ 文化祭でお化け屋敷をしたことがある人に聞きたくても、回りにいないので、何か良い案ないですか? どんな感じのお化け屋敷を作ればいいのかアドバイスください。待ってます。 条件としては、教室の広さですることくらいです。

  • 片思いの相手との関わり方

    私は今片思いをしているおとこです。 相手の女性は、思わせぶりな感じです。いろいろな男性と分け隔てなく関わる感じの人です。 私との関係は会った時に話す、一緒に勉強したりする、といった仲です。 といってもその人にとっては私はただの男友達であると思います。 私はその女性が誰に対してもそのような関わり方をするというのはわかっていたのですが、LINEやなどをしているうちに好きになってしまいました。 遠まわしには行為があることを伝えていたのですが、あちらの方に好きな人がいるときいて、まぁ仕方ないと思ったのですが、他の男性よりも仲良くしたいという思いがまだあり、今後どうしたらいいのかわかりません。正直じぶんでもよくわかりません。 いま、1ヶ月くらいLINEが続いています。 例えば、テスト勉強をしているときに自然な流れで「今から勉強頑張るわー!集中切れたらでんわしていいー?」などといった感じで接しても大丈夫でしょうか?? 今後どのような感じで接していったらいいのかアドバイスがほしいです。 わかりにくい質問ですがお答えしていただけると嬉しいです。

  • 映画の事について急遽質問です!!

    結構前とある映画を観たのですがまた急に観たくなってしまいですがその映画の名前を忘れてしまい皆様に、お聞きしたいのです! 映画の内容は、主人公が友達と、 お化け屋敷に行き 友達が拷問されてる役の役者さんが、 こう言ううんです『 助けてー!』 でも友達がこの役者演技凄いなと言うのですが 『 助けてー!』と言った人は役者でもなく 主人公と同じようにお化け屋敷に来た人で 本当に拷問されてて助けを求めてたのです それからその本当に拷問されてた事に気づいた 主人公はお化け屋敷から逃げましたそうすると あるトラック運転手がトラックに乗っけてくれました、でもトラック運転手がお化け屋敷に連れ戻しトラック運転手もグルだったという 洋画です!説明力なくてごめんなさい🙏😭長文失礼しました

  • 修学旅行で好きな人と好きな人の友達2人と私、私の友

    修学旅行で好きな人と好きな人の友達2人と私、私の友達の5人で映画村に行きました。 そこのお化け屋敷に入ろうとなったのですが最初3人の男子が入りました。 あとに私の友達が入ると言うので怖いのが本当に苦手なので乗り気ではなかったですがついて行きました。 案の定号泣して私と私の友達が帰ってきたところ好きな人は私の泣いてる姿を見て驚いてそのあと後ろから歩いて私はみんなについて行った時隣に好きな人がいて好きな人がお化け屋敷の中の死体が怖かったから泣いてるの?と話しかけてくれました。 こんな感じで話しかけてくれるときの男子さんの気持ちはどんな気持ちなのですか? 相手は私が好きなことを知っています。

  • フロリダ お化け屋敷について

    1992年頃、フロリダに観光旅行に行きました。その時に現地ガイドさんが連れて行ってくれた「お化け屋敷」があるのですが、名前も何も判らないのです。どなたか行かれた経験がある方いますか?状況としては.... 1.結構フロリダの街中にあり、近くには銀行の大きなビルがあり、大きな駐車場に車を停めました。街角のお化け屋敷って感じでした。近くにはショッピングセンターもありました。 2.建物は5階建てでエレベータに乗って5階まで行き階段でお化け屋敷の中を歩いて降りて来るというもの。 3.建物内は5人一組でキョンシーみたいな縦に並んで前の人の肩に手を置いて歩きます。 4.お化け役もこちらも一切お互いにタッチする事はできず、言葉と風、匂い、音だけで恐怖感を出してました。これだけなのにもの凄い怖さだったのです。 5.5階からヒーヒーになりながら1階に到着(ゴール)するとそこはスプラッタ商品満載のお土産屋でした。フレディの衣装とかジェイソンのマスク、目玉とか内臓のオブジェなんかが売られてました。 一緒に行った友達も怖さだけは覚えているけど場所・名前は一切記憶無し、今までで一番怖いお化け屋敷でした。これからフロリダに行く友達ぜひ紹介したいのですが、何も判らないし、何より今もあるのかも不明です。 現地にいらっしゃる方、もしくは行ったことある方がいらっしゃいましたらぜひ情報を下さい。

  • 僕は普通じゃないのでしょうか?

    遊園地のお化け屋敷に入ろうが、絶叫マシンに乗ろうが、心霊スポットに行こうが、全く恐怖を感じません。 お化け屋敷なんて逆に笑ってしまい、友人に一緒に入ると冷めてしまい面白くないと言われてしまいました。 もちろんホラー映画を見ても、スプラッターシーンを見ても何とも思いません。 僕はおかしいのでしょうか? 友達には病院に行った方が良いと言われました。 本当に病院に行った方がよいのでしょうか?

  • みなさん、初デートってなにしますか?

    平日に、自分が30、相手が32才の人と初デートします。 朝8時からだいたい夜21時くらいまでで、相手は明るい人ですが、自分はあまり喋るのや、笑わせるのが得意じゃなく、間がもつか不安です。 まだ友達の段階で、お互い楽しめたら最高です。 考えてるのが、待ち合わせして、裁判傍聴、昼、スカイツリー、水族館、お台場でお化け屋敷とか一緒にできることがしたいです。 どう思いますか?オススメの一日デート教えて下さい!よろしくお願いします。