• ベストアンサー

ライブチケットについて

ライブ会場では1階のスタンディングと2階の指定席があるみたいですが、2階のチケットはどうやって取ったらいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.2

ほとんどの場合、一般発売で購入出来ますが 関係者や招待席も含まれるので販売数はかなり少ないと思います。 一般発売しない場合もあります。 2階席を取りたいならぴあ店頭で先頭に並ぶのが必須ですが、それでも取れない事があると思っていた方が良いかと思います。 それだけ倍率が高いとゆう事ですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

今ぱっと見て、何となくORANGERANGEかなぁ?と思ったんですけど違ったらゴメンナサイ。 ORANGERANGEならスタンディングが嫌な人用に指定席があるので選べると思いますよ★

• raynya
回答No.1

>ライブ会場では1階のスタンディングと2階の指定席があるみたいですが すべての会場がこのようになっているわけではありませんが、この例のように1階自由・2階指定と言う場合、一般発売ならどちらのチケットを取るか選択できると思います。でも席数が少ないので大抵はあっという間に予定枚数終了になってしまいますね。 なおファンクラブなどの先行予約では2階席は取り扱っていないことがほとんどではないかと思います。