• 締切済み

癌封じの御守りのあるところ教えて下さい。

はじめまして。私の友人が癌になってしまいました。 何かできないかと思い、御守りを送ろうと思うのですが、都内又は、近郊で癌封じの御守りのある場所を教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• papapiko
回答No.1

心配ですよね、どうぞお友達が良くなられますように。 私の回りでも癌になった人がいますが、克服されたり、 頑張ってらっしゃる方がいます、お友達を支えてあげて下さいね。 病気平癒のお守りなどでは詳しくは分かりませんが、 そちらの方で、霊験あらたかな所などに行かれてはいかがでしょう。 どちらのご神仏もお守りくださるので、信頼してお参りに行かれて、 お守りを差し上げたらよいと思います。 浅草寺さんなんかは大きいですし、他にも薬師如来が祀られているところや、 観音様でも薬坪を持たれている方、十一面観音様なども宜しいかと思います。 お友達が気落ちしないように、治そう!!って想いが一杯になるように支えてあげて下さいね。 blue_moon_siteさんもご心配でしょうが、精神的に参らないで下さいね。 後、枇杷、実や種は今の時期難しいですが、枇杷のお茶も 良いですよ。 信頼の置けるお寺さんなどで、ご祈願していただいても良いと思います。 回復されること、お祈り致します。