• 締切済み

テキストファイルの作り方について

自分でテキストファイルを、作ってみたいのですが、どうすればいいのでしょうか?教えて下さい。

• da2
  • お礼率8% (5/58)

みんなの回答

• itohh
回答No.3

こんにちは。itohhといいます。 フォントは作成したことがないので簡単に作れるのかはわかりませんが、 フリーソフトや市販のパッケージソフトでフォント作成ソフトが有りますよ。 Googleで検索「フォント作成」してみてください、いくつもヒットします。 いくつか載せておきますので参考にしてください。 パソQ「フォント作成/管理ツール」 http://www.pasoq.co.jp/shopping/soft/kind/31417100.html ベクター「フォント用ユーティリティ」 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/writing/fonttool/index.html

• toka
回答No.2

windowsでしたら、スタートボタン押して「プログラム(P)」→「アクセサリ」→「メモ帳」を選んで下さい。  書きたいことを自由に書いて下さい。  適当なファイル名をつけて、適当なドライブに保存して下さい。以上です。

da2
質問者

補足

すいません、質問の仕方を間違えました。 フォントファイルを作りたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

noname#9414
noname#9414
回答No.1

何も環境が書いていないのでは誰も答えられないと思いますよ。 Windows/Mac/PC-UNIXなどいろいろOSもありますし、プログラム上で作成したいのか、それならば言語は何か、など必要と思われることを書いてください。 ではでは☆