• 締切済み

テキストファイルが開けられない

Operaを削除したあと、テキストファイルが開けられなくなった。 特に、hpを入れたテキストファイルを動作させたいのに、 ShellExeute()Error、このファイルは開けれませんでしたとエラーがでます。 修復の仕方がわかりません。教えてください。

• akisy
  • お礼率25% (3/12)

みんなの回答

• Para_Days
回答No.1

テキストファイルを右クリックして、プロパティを選択。 ファイルの種類 テキスト ドキュメント (.txt) プログラム                   変更 の「変更」をクリックして、テキストを開くときに使いたいプログラムを選択して「OK」