OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

社内文書の書きかた

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161341
  • 閲覧数271
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (99/266)

よいサイトはないでしょうか?

講習会のレポートなどの書きかたがあるものなど・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記のページをご覧ください。

レポート・卒論の書き方初級編 http://www.ep.sci.hokudai.ac.jp/~minobe/class/how2write_1.htm


http://homepage2.nifty.com/k-katsunori/reportmanu.htm
レポート・小論文の書き方マニュアル


ビジネス文書・文例集
http://allabout.co.jp/career/clerk/subject/msub_bunsyo.htm?FM=mc
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

以前も同様の質問がありましてご回答させて頂いておりますので、下記アドレスを御参照頂けますと、お役に立てるのではないかと思います。
お礼コメント
123ma

お礼率 37% (99/266)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-30 23:06:25