• ベストアンサー

年の差のある恋愛漫画教えてください

osachanの回答

  • osachan
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.15

弘兼 憲史の「黄昏流星群」はどうですか?中高年の恋愛話です。島耕作とか人間交差点とか書いてる人なんで、人間模様書かせたらピカイチの人ですよ。ストーリーも読みきり系なんで、気に入る話がきっとありますよ。障害ありまくりです。

sakusaku1016
質問者

お礼

ありがとうございます。 大人の恋って感じですね。 障害ありまくりですか…惹かれますね♪

関連するQ&A

  • 年の差がある恋愛漫画を教えてください

    年上の男性との恋愛を扱った漫画を探しています。 年上と言っても、高校一年生と3年の先輩といった 2,3歳の年の差ではなく 大学生と社会人とか、OLとオジサンとか・・・ 以前、OLと部長の恋愛漫画を読んだことがあるのですが それを読んで以来、年の差の設定にはまってしまい 本屋で探してみてはいるのですが 年の差といっても上に挙げた先輩後輩ものが多くて、 なかなかコレだというものにめぐり合えません・・・ 年の差が大きい恋愛漫画。 ご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • 年の差恋愛について

    40歳前後の男性、性別問わず年の差恋愛経験のある方のご意見・経験談を聞かせて頂けないでしょうか。 一回り以上年上の上司(未婚独身)が気になっています。まだまだこれから距離を縮めたいところで、今の時点ではどちらかといえば良い印象を持ってくれているのかなと感じているところです。これほど年上の人を好きになるのも初めてで、色々考えてしまいます。 一番は、自分から押したり告白したりした方がよいのかということ。 相手も好意を持ってくれたとしても、40歳位になると20代の部下にアプローチや告白はしない(しにくい?)可能性が高いかと思うのです。その上、明るい性格ですが皆の聞き役であまり恋愛に積極的な方ではないようなので余計に… 私も同様に積極的ではないのですが、今回は頑張って気持ちに気付いてもらえるようなアプローチや告白をした方が良いでしょうか。引かれたりしないでしょうか。また、たとえばどのようにしたら気になったり、うれしかったりしますか。 ちなみに、彼は年下は大丈夫なようです。以前大勢で居た時にそのような発言があり、ほっとしたのを覚えています。ただ、上司部下の関係なので対象になるかは不明ですが… アドバイスやご意見どうぞお願いします。

  • 年の差 オススメ漫画、小説ありますか?

    年の差恋愛の漫画や小説を探しています 【男(漢字変換できず;)の一生】や【センセイの鞄】からはまってしまいました; 男性が年上(オジサン寄り)×若い女性 基本ハッピーエンド 不倫ではないもの こんな感じを探しています。 オススメがありましたら、是非教えてください!!(>_<)

  • 年の差のある恋愛漫画

    映画やなどのメディアミックスされていない年の差カップルを描いた漫画を探しています。ご回答よろしくお願い致します。

  • 年の差カップルの漫画について。

    久々にど~んと漫画を読んでみたい!! 年の差カップルのほのぼの恋愛漫画が読みたいのですが、 お詳しい方いらっしゃいますでしょうか?? あまりハードでなく、気楽に読めるものが好ましいのですが・・・ ディア・マイン(高尾滋さん著) のようなものが読みたいです(^^) 大人になる方法 おまけの小林君(年の差ではないが・・・) は既読です。 他にも読んでるかもですが、ちょっと考えてみたところでは思い当たらないので、よろしくお願いします。

  • 年の差カップルの漫画について。

    久々にど~んと漫画を読んでみたい!! 年の差カップルのほのぼの恋愛漫画(女性年上)が読みたいのですが、 お詳しい方いらっしゃいますでしょうか?? あまりハードでなく、気楽に読めるものが好ましいのですが・・・ ディア・マイン(高尾滋さん著) のようなものが読みたいです(^^) 大人になる方法 おまけの小林君(年の差ではないが・・・) は既読です。 他にも読んでるかもですが、ちょっと考えてみたところでは思い当たらないので、よろしくお願いします。

  • こんな恋愛漫画探してます。

    年の差がある恋愛漫画探してます。 教えてください。

  • 年の差恋愛

    年の差恋愛で… 弟じゃんとか 人の恋愛にいちいち口出ししてくる人って何なんだろ? 法的に問題ある年齢ならわかるけど、男女どちらも成人してたら人がああだこうだ言う必要ないんでは? その人が年の差がある恋愛に対して否定的とかならその人は年の差がある人と付き合わなきゃいいんだし、 それともその人も好きだったとかで 自分が成就しなかったから、年の差関係なくただ僻んでるだけとか? 片方を嫌いでただ悪く言いたいだけの場合もあるだろうけど…

  • 歳の差恋愛について

    こんにちは。22歳女です。 今日は歳の差恋愛について聞きたいのです。 最近16歳年上の男性からずっとずっとアプローチをうけ、 この間会ってきました。 実際会えば歳の差なんて感じませんでした。 私は今まで年齢の近い男性としか付き合ったことがなく、 どうしたらよいかわかりません。 会話とか、どう付き合っていけばよいか わかりません。 よかったら、歳の差恋愛をしたことある方、 教えてください。

  • 職場恋愛で歳の差があるのって?

    10個差の恋愛ってどう思いますか?私男33、相手女23。フロアリーダーと新卒の女の子です。 私が多忙な時に入った子で、最初は何とも思っていませんでした。 でも、2人で仕事をすることが多くなり、何となく意識し始めてしまいました。 と言うのも、私が静かな空間が苦手で、ついシーンとすると話さなきゃと思って、頑張って話してしまうタイプなんですが…その子はひたすら自分の話を延々として、止まらないタイプです。 最初は、よく喋るなーと思ってたんですが、段々仕事に疲れて人に気を遣いたくなくなってる時でも、自分のことをペラペラ…。次第に、その状態が私が気を遣わなくて良いことから、心地良くなってきてしまいました。 側から見ると、10個も歳が離れているとは思えないほど、フレンドリーです。兄と妹みたいな感じらしいです。 メールもよくしますが、相手がオタクばりに好きな映画のシリーズの話をひたすらしてます。私にもそのDVD集を借してくれて、それを見て、その感想や分からんところを聞いて、ちゃんと答えてくれて…の繰り返しです。 電話も、すると数時間あっという間です。 職場では、自分が1番話しやすいそうです。他の方とも話してますが、自分ほどではない感じ。 本題ですが、とりあえず歳の差が気になりますし、職場の上司と部下です。 まず2人でご飯とか誘って、話してみたいなと思ってますが、何せこれだけ歳の差があり、職場なので断られた時の代償が怖すぎて踏み込めません。気持ち悪いって思われたら、もう仕事に支障が出てしまいます。 皆さんは、この歳の差はどう思いますか?