• 締切済み

こんな恋愛漫画探してます。

年の差がある恋愛漫画探してます。 教えてください。

みんなの回答

  • 2_jio
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

鈴木 有布子の「旬(いまどき)」はどうでしょうか。 ウィングスコミックスですが、特にアヤしいところはなく、絵もきれいです。 話は、再婚した夫婦の連れ子同士が、ある事情から二人で住むようになり、 他愛の無い日常生活の中で近付いていく…という感じです。 一巻できれいにまとまっているので、良かったら読んでみてください。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31347278
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

田淵由美子「オトメの悩み」(集英社 クィーンズコミックス) 37歳の少女小説家の女性と担当の編集者26歳のかわいらしい恋の話です。 同じく、田淵由美子「桃子について」(同上) 28歳翻訳業の女性と22歳の大学生の話です。 どちらも軽いタッチの話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ahiru2005
  • ベストアンサー率22% (18/80)
回答No.12

NO8です。 思い出したので追加します。 ●吉原由起さん「いただきます」全4巻 http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4091373690

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

酒井 美羽さんの「その男ワガママにつき」はいかがでしょう?教師と生徒の話です。 酒井さんの作品はレディースコミック系ですが、結構年の差カップルの話を書いていますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

一条ゆかりの「砂の城」はどうですか? 女性の方が年上でたぶん18歳差ぐらいあったと思います。 自分の恋人が事故で死んだと思っていたけど、 実は生きていて記憶喪失のため他で家庭をもっていた。 その夫婦が事故で死んだので、主人公がひきとって育てる のですが、その息子との恋愛話です。 はっきしいってすっごいメロドラマです。 でもそれがはまるとおもしろいんです。 昼ドラにもなりました。 あと思い付くのがくらもちふさこの「海の天辺」 これも中学生の主人公とその担任の先生との恋愛ものです。 かなりお勧めです。 それから年の差がメインテーマではないですが 有名な「ぼくの地球を守って」も主人公が高校生で 相手が小学生(中身は違いますが)ですよね。 私も思い出したらまた書き込みますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lolicat
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.9

こんにちは~ 高尾滋先生の「ディアマイン」はどうでしょうか・・・vvv男の子が年下です。可愛いです。 また古いですが、椎名あゆみ先生の「ベイビィ☆LOVE」。小学生の女の子が年上の男性に恋する話です~面白いです~vv もう出ていますが、山田南平先生の久美子と真吾シリーズはオススメですvvコミックスでは 「130センチのダンディ」 「ドッジボールをしよう」 「未来予想図」 「STEP UP」 「パリで一緒に」 「大人になる方法」1~10 です。 失礼しました~v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ahiru2005
  • ベストアンサー率22% (18/80)
回答No.8

太田早紀さんの夜まで待てない 女性が年上。 夜まで待てないのオフィシャルHPがあります。 「夜まで待てない」で検索かかるはずです。 古いですが、上田美和さん「Oh!myダーリン」 男性が年上 http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_tyosha.jsp?ty=1455&x=C いかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekoaji
  • ベストアンサー率18% (25/134)
回答No.7

竹宮恵子先生の「私を月まで連れてって!」とかどうでしょう。 26歳宇宙パイロット&9歳エスパー美少女ですよ! 犯罪ぎりぎり?(笑) 内容はSF風味の明るいラブコメです。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/product/1871777
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aiko-swo
  • ベストアンサー率20% (54/260)
回答No.6

☆キス(マツモトトモ) →ピアノ教室の先生(男)と生徒(女・高校生)の恋愛です♪ 大人な感じの雰囲気でサラッとしているのでおススメです。 ★世界でいちばん大嫌い(日高万里) →6人兄弟の長女である高校生の万葉と7才年上の美容師杉本とのラブコメ?です。 シリアスな部分があったりするのですがダラダラとしてなくテンポが良いので面白いですよ♪ ☆大人になる方法(山田南平) →ひょんなことから小学生の真吾と付き合うことになった高校生の久美子。 小学生と高校生の年の差に悩みながらもお互いを大切にしあう2人の姿が良いなぁと思わされます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tamausagi
  • ベストアンサー率65% (201/308)
回答No.5

どのくらいの年齢差がいいのでしょうか? 松苗あけみ『純情クレイジーフルーツ』『続純情クレイジーフルーツ』は仲良し女子高生4人組のリアルな女子校生活を描いた作品ですが、4人組の一人は先生が好きです。これだと10以上歳上ですね。 小学生と高校生のカップル、というのもあります。 森生まさみ『感嘆符なしでは語れない』 山田南平の久美子&真吾シリーズ こちらは両方とも花とゆめコミックスで、女性の方が高校生です。年齢差は5歳くらい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年の差がある恋愛漫画を教えてください

    年上の男性との恋愛を扱った漫画を探しています。 年上と言っても、高校一年生と3年の先輩といった 2,3歳の年の差ではなく 大学生と社会人とか、OLとオジサンとか・・・ 以前、OLと部長の恋愛漫画を読んだことがあるのですが それを読んで以来、年の差の設定にはまってしまい 本屋で探してみてはいるのですが 年の差といっても上に挙げた先輩後輩ものが多くて、 なかなかコレだというものにめぐり合えません・・・ 年の差が大きい恋愛漫画。 ご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • 苦しくなるような恋愛漫画を教えてください

    少女漫画でも少年漫画でもいいので 胸がキュゥっとなるような漫画を教えてください。 連載中でも完結でもいいです。 年の差とか、無理な恋愛っていうのにビビッときます!! ちなみに 「先生!」「イタズラなkiss」「ディアマイン」 「てるてる×少年」「彼氏彼女の事情」などが好きです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 年の差のある恋愛漫画教えてください

    年の差や上司や部下といったような、少し恋愛に障害がある、おすすめ恋愛漫画教えてください。 できれば、ハッピーエンドのものが良いです。 よろしくお願いします☆

  • 恋愛だけではない恋愛漫画を求めています

    私はこの前気づきました 私の好きな恋愛漫画は、ほとんどが恋愛だけではない 家柄が絡んできたり、周りの人が絡んできたり 年や、病気が絡んできたり………と様々です と、そこで質問です 自分の一押しの恋愛漫画を教えてください^^ もちろん一押しならば恋愛ONLYでも結構です!! 多少古くても(古すぎはあれですけど…)構いません!連載中でも構いません! よろしくお願いします!

  • こんな漫画ありませんか?

    私はあまり漫画というものを読んだことがないので 漫画喫茶に行ってこようかなと思っています。 こんな漫画さがしてます。 ・恋愛もの ・特別な事情がある恋愛ではなく(兄弟に恋をしたとか、 すごく年の差があるとか・・・) どこにでもある恋愛なんだけど胸がきゅんとなるようなもの ・1~10巻くらいで完結するもの おすすめを教えてください!

  • 恋愛マンガのような気持ちで恋愛してはいけない!?

    恋愛マンガのような気持ちで恋愛してはいけない!? 私は今年26歳の男ですが、恋愛マンガ・映画が大好きです。 最近はピーチガール、王子様には毒がある、のぼさんと彼女など読みました。 少女・少年マンガ問わず読んでは、キュンとしたり、「いいなぁー」と思っています。 ただ最近気づいたのですが、マンガのような恋愛をしたいから、恋愛マンガが好きなんだと。 ※ちなみに、この2年恋愛に関して全く上手くいっていません。一時期は、恋愛マンガを読むだけで気持ち悪くなっていましたが、最近は心が回復してきたこともあり昔みたいに読むことができています。 ですが、最近思うのです。 恋愛がうまくいかないのは、マンガのような恋愛を望み過ぎているから。 そもそもマンガのような恋愛なんてないのかもしれないと。 そう考えるとどう恋愛をしていいのか、分からなくなりました。 どういうスタンスで恋愛に臨めばいいのか、教えてください。 自然と人を好きになるのでしょうか(´・ω・`)

  • 年上×年下 マンガ

    こんにちは! 今、歳の差恋愛もののマンガにハマっています。 そこで、歳の差恋愛マンガでオススメのものがありましたら、教えて下さい! できれば、何年頃のものか、何歳差か、何で連載している(していた)か併せてお願いします。 なくても結構です。 年上の方が、男性だとなおいいです。 また、「俺様ティーチャー」のように、まだ恋愛には発展していないようなものでも構いません。 よろしくお願いします!

  • こんな恋愛マンガはありませんか?

    こんな恋愛マンガはありませんか? 「恋愛なんてゴミクズ」みたいな感情をもつ主人公が、恋をしてドンドン変わっていくような漫画はありませんか。 青年、少女マンガ等は問いません。 少しキュンキュンしたいです。

  • 恋愛系の漫画

    今とても恋愛系の漫画にはまっています 今までよんだことのあるのは いちご100% アイズ 電影少女 ラブひな です。 他にも恋愛系の漫画ってありますか? できれば 少年漫画や青年漫画がいいです。

  • 恋愛がしたくなるような漫画

    こんにちは。 僕は男(19歳)ですが、恋愛をしたくなるようないい漫画はありませんか?心中恣意の描写がリアルで、恋愛に憧れるような漫画を読みたいのですが…。男が読むようなボーイ○ビーみたいなただエッチなのとか男に都合のよいものではなくて、恋愛が主体の女性向けの漫画がいいのかな?って思います。 何かあれば教えてください。よろしくお願いします。

Resizeでエラーが出る原因と処置
このQ&Aのポイント
  • Resize関数でエラーが発生する原因と、エラーを解決する方法について説明します。
  • コードの70行目でエラーが発生する理由は、範囲のリサイズ時の引数が正しくないためです。
  • 正しい引数を指定することで、エラーを解消することができます。
回答を見る