osachanのプロフィール

@osachan osachan
ありがとう数6
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

最近、太り気味です。

  • 登録日2005/08/28
  • 肌の色が白い男性の好みの女性はやはり色白なの?

    気になる男性が、全体的に色素が薄いタイプです。 肌は超色白で、髪の毛も茶色(生まれつきの色が)っぽくて、体毛が薄いです。 ちらっと見えた脇の下、腋毛が見当たらなかったのです(><) 腕なんて全然毛が生えてないです(泣 はっきりいって女だったら超美人だろうなーと思います。はい。 で、私は普通の日本人の肌色です。そして髪はもともとは黒いです。 うで、あし、わき、毛生えてます。すごい剛毛ではないですけど、その彼より毛深いことは確かです!!!明らかに(泣 そこで、質問ですがこういうタイプの男性って女性が自分よりも色が黒かったり毛深かったりするのをどう思いますか? たぶん、体全部の毛が薄そうだから・・・・その。。。ちょっと気になりまして(^^; 人間って相手にないものを求めたりするから逆に自分のような超色白より普通の方がいいとか思うものでしょうか? 好きになれば肌色なんて関係ないのは分かります。でもふとした時にしみじみと「おまえなんでそんなに毛深いんだ?」とか思ったりすることもあるのかな~なんて気になります。 まさに自分がそうだ!という男性がいらっしゃったらご意見お聞かせください。

  • キスしたいけど、どうしてもタイミングが・・・。

    デートし始めてはや1ヶ月も過ぎ、キスしたいなって思っている社会人です。 以前付き合っていた人の場合、近所だったりしたので 私の家だったり、夜に近所の公園なりあったのですが、 今付き合っている彼女は片道1時間半ぐらいの遠距離です。 いい雰囲気は作ってもいると思ってるのですが、以下の感じで玉砕してます。  ・自分の家は遠すぎで、まだ連れてくる感じではない。  相手の家は実家でまだ行く感じでもない。  ・デートで行く場所って昼は人が多すぎてムリと思ってしまう。  ・昼間より夜だと思うと人の気配が少ない場所を探せない。   (デートで行った場所の夜の公園→真っ暗すぎて公園に入る気にならない   夜景がきれいそうな場所→昼にも行ってしまっていて、夜はまた次の機会にと・・・)  ・夜歩いてる時に人が少ない通りで雰囲気だしても、彼女は言葉だけで満足してしまってる。(一緒にいるだけで満足されてしまってるように感じてす。)  ・車で出かけた時の帰りに・・・と思っていましたが、もろもろの理由で周りが人だらけのスーパーの駐車場に止めて食事に行くことになり、無理。  ・観覧車乗りたいなって言っても、お金がかかるような乗りもの全般乗りたがらない。(観覧車でキスと思っている気持ちに気づかない?) などなど、普通って事もないけど1ヶ月&毎週会っているし、どちらも好きってことも確かだと思っています。 (彼女がキスしたくないからそのような場所を避けているとかはないです。) あとはタイミングだと思うのですが、私が勇気がないのと彼女もシャイなほうだということで、もうどうすればいいのか・・・・。 今度のデートはもろもろの理由で3週間後! 横浜の夜景を観よう!ってことになっています。 今度こそはと思っています。多少強引でもキスする雰囲気にする(彼女も気づくぐらい)の方法を教えていただければと思います。

  • 付き合いだしたとたん気を抜く男性の心理

    これまで付き合ってきた男性たちは必ずといっていいほど「付き合う」と決まったとたんに連絡がなくなります。Hをしていても、していなくても、です。 気がつくと、「電話してるの私だけじゃない!?」ってことがあったり、最近できた彼には、つきあってから私からも連絡してないので、もう1週間も音沙汰なしです。と、いってもそこで別れたり、気持ちがさめたりっていうことはないのですが、私の場合は誰かとの付き合い始めの時期というのは、「この人とつきあう」と決めてはみたものの、そこにいたるまでのフリーの期間にデートをしていた人もたくさんいたりして、まだ切れていなかったりするのであまりにほっとかれていると、また気持ちが他にいってしまいそうになります。 彼女になると、安心して連絡も少なくなる、といいますが、女性側からしてみれば、一番不安定で安心してられる時期じゃないよ~って感じなんですが、実際のところどうなんですか?教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#71163
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 年の差のある恋愛漫画教えてください

    年の差や上司や部下といったような、少し恋愛に障害がある、おすすめ恋愛漫画教えてください。 できれば、ハッピーエンドのものが良いです。 よろしくお願いします☆

  • ナンパ

    この前、地味ーな駅を夜一人で歩いていたら、普通な感じの男の人(25歳くらい?私は19歳です)にすいません!と呼び止められ、 「さっき一緒の電車乗ってて、すっごいかわいいと思って声かけたんだけど・・」と言われました。 私は無視してスタスタ歩いていったのですが、この態度ってひどいですか? 偶然にそれを男友達に見られていて、何してたん?と聞かれたので話すと、 ナンパだったら ・2人以上で声をかける(1対1はありえない) ・もっと繁華街でやる だからその男の人はきっと勇気を出して声をかけたんだ!おまえはそれをシカトしたんだ!と言われました。 もう会うこともないと思うのでどうでもいいといえばそうなのですが、なんだか自分が悪者のような気分になったので質問しました。 質問は 1一般的なナンパとはどういう感じなのか?  例えば本当の一目ぼれ的なもので声をかけるのとはなにか違うのか? 2みなさんはこの声のかけ方はナンパだと考えますか?それとも私の男友達のように本気(というと大げさですが)なものだと考えますか? の2つです。 なんだか「ナンパ」という言葉の定義がよくわからない感じです。よろしくお願いします。