• 締切済み

財布ってクリーニングできますか?

しばらく使ってなかった財布を、実家から引っ張り出したら汚れてました。中は革で、外はナイロンなんですが、ナイロン部分に少しのカビらしき物が。。。結構気に入ってた物でもう一度使いたいんです。財布って洋服みたいにクリーニングしてくれるところあるんでしょうか?どういうところに持っていけばいいですか?ご存知の方、教えてください!(>人<)

みんなの回答

回答No.1

無責任な回答かもしれませんが、自身の経験を踏まえてアドバイス。 普通に洗濯機で洗濯して大丈夫だと思いますよ。 よく財布を尻ポケットに入れてるのですが、 夏になると汗で臭くなるので普通に洗ってました。 僕の場合は全然大丈夫でしたよ。 モノにもよるでしょうけどね。