• 締切済み

この女の子の名前を教えてください!

アイクのCMに出てる一人の女の子が気になってしょうがないです。 CMで一番映っている子ではなく、CMの最後に5人ぐらい登場したときにバックで歌っている真ん中の子が気になってしょうがないです。 あの子は誰なんでしょうか?? どなたかご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13147
noname#13147
回答No.1

「藤田瞳子」さんらしいのですが確証がありませんでした。 http://www.jvc-entertainment.jp/talent/fujita_toko/ 間違ってたらすいません。いちおうご参考に。

参考URL:
http://216.239.63.104/search?q=cache:E6NlxPNWiPgJ:http://www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/cgi-bin/cmgirl.cgi%3Fpage%3D50%26b
sinobulove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり確かではないですよね^_^; わざわざURLありがとうございました!

関連するQ&A

  • アイクに出ている女の子は?

    アイクで調べたのですが アイクに出ている女の子の名前がわかりません。 いくつかCMバージョンがありますが メインの子です。 よろしくお願いします。

  • アイクのCMに出ている女の子

    アイクのCMに出ている女の子の名前を教えてください。(複数出ていますが、最初と最後に一番大きく映っている子です)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 蒟蒻畑のCMの女の子って?

    一番新しい蒟蒻畑のCM(水着の女の子が2~3人でてるやつ) でそのなかの真中にいて最後に浮き輪をフラフープみたいに回す赤い水着の子ってだれですか?誰かわかったらおしえて~ m(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMの女の子

    マクドナルドのCMの女の子について教えて下さい。 サンキューセット(だったかな?)のCMで看板を持って登場する女性のプロフィール等ご存知の方、教えて下さい。(昔のマクドナルドのCMにも登場していました。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • AUの女の子は誰?

    妻夫木くんとEXILEのバラードのちゃく歌フルのCMで、 最後の方に机に座ってヘッドフォンをして曲を聴いている女の子が写るのですが、 その子の名前御存知ですか? 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 女の子の名前教えてください

    何年か前に、チョコレートのCMに出ていた女の子です。 ゾウと話が出来る女の子がいます、というような紹介でした。 イギリス(不確かですが・・)の女の子で、お父さんの仕事の関係で、小さい頃から動物と触れ合い、話が出来る女の子だったと思います。(写真集に書いてあって、少し立ち読みして知りました) その子の写真集を書店で見つけたことがあり、欲しいのですが書店で見たのもかなり前なので・・女の子の名前も分からないので、どなたか知っている方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女の子の名前なんですが。

    女の子の名前なんですが。 最近はお母さんも「子」がつく名前は少ないと思います。 で最近の女の子って「子」が付く子はほとんど居ませんね。 最近の話ではないのですが、絶対に自分の子には「子」をつけたくない。 絶対に嫌、という女性が二人居ました。 そのうちの一人は未だ結婚してませんが、もう一人は結婚しその子ももう社会人。 ご主人もそれなりの年齢で、「子」という名前も考えたそうですが奥さんの猛反対で却下され。 ご主人が考えた名前から無理やり「子」だけを取って命名しました。 思うのはその二人の女性が自分は「子」が付くのです。 もう二人とも40代後半。 正直に「子」が付くことが当たり前の世代だと思うのです。 「子」が付くことで何か嫌なことがあったのかなと、ちょっと聞いてみたくなりました。 今なら「子」が付く名前は反対に珍しいですが、現在20代ならそれほど珍しいと言うほどでもなかったと思うのですが。 二人とも反射的に「嫌」と言うほど拒絶的でした。 お聞きしたいのですが、「子」が付くことで嫌な思いとかあるんでしょうか? それともただ古臭いと思うだけなんでしょうか? お母さんが40代後半、娘さんが20代前半。 お母さんには「子」が付く。 この背景で、なぜそこまで「子」を拒絶するのか、同じようなことを思ったことがある方。 思い当たる話などお聞きになったことがあればお聞かせください。 ちなみに私は同世代の男で、女房には「子」が付きます。 女の子が二人ですが、一人は「子」が付きます。 結婚が遅かったのでまだ小学生ですが、クラスに「子」の付く女の子は居ません。 最近はそれが当たり前かもしれませんが。

  • めざましTVの占いカウントダウンハイパーの女の子

    会社の後輩が気になって夜も眠れないというので 教えて下さい。 今の『めざましTV』(朝7:58)の 占いカウントダウンハイパーに登場する 女の子が一人いるそうなのですが (私はまるで気付いていないのですが) その子の名前(や経歴)をご存知の方 ぜひ教えて下さい!宜しくお願いします。

  • 女の子って

    女の子に聞きたい。なんでそんなことするの? 僕の経験談なんですが、突然女の子にとんでもないことされる。 例えば、飲み会で二次会に移る時、いきなり酔った振りして抱きつく。 後で、計算してやったと。また、集合写真のときいきなり腕を組む。 写真で後に残るから結構気に入ってる子でも拒否してしまう。 友人の彼女は毎晩のように家におしかけてくる。最後には泊まっていく。一人の子なら、この子はそういう子なんだなあ、って思うけどそういう子が結構いる。 僕はかなりの潔癖症で、だれとでもやりたいとは思わない。 女の子って本来消極的なものって思っていたけどちがうのかな? 自分がそのため女の子に告白したことが今まで一度もなくきた。 男が積極的にアタックするのが常識ではないんだなあと思えたから。 女の子って本来は結構積極的なんですか?

  • 「・・・っぱか!」の女の子は誰でしょう?

    観覧車の中でアイスクリームを持った女の子が 「キスされたらどうしよう・・・」と思っていたら キスではなくアイスを食べられたという内容で、 最後に「…っぱか!」(BAKAではなくPAKAです)と 言って終わるCMがあったのですが、その髪の長い女の子は 誰なのか、御存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM