-PR-
解決
済み

蒟蒻畑のCMの女の子って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53607
  • 閲覧数1534
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

一番新しい蒟蒻畑のCM(水着の女の子が2~3人でてるやつ)
でそのなかの真中にいて最後に浮き輪をフラフープみたいに回す赤い水着の子ってだれですか?誰かわかったらおしえて~ m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

奈良沙緒里ちゃんかな?
まだ12歳だそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

回答ではないですが気になったので。 奈良沙緒里ちゃんではありません。しかも彼女は12歳でもありません。
回答ではないですが気になったので。
奈良沙緒里ちゃんではありません。しかも彼女は12歳でもありません。