• 締切済み

大人の女性に人気の雑誌は?

今、大人の女性(25歳くらい以上)に人気で影響力のある雑誌はどの雑誌だと思いますか? ファッション・美容・健康・映画・デザイン・インテリアなど、どの分野のものでもいいので、皆さんの周りで人気だとか、これだと思うもの教えてください。 (ちなみに、わたしは「CREA」とか「カーサ・ブルータス」とかはよく買います。)

みんなの回答

回答No.1

初めまして、26才♀です★ 私がよく買っているのはキャンキャン・クラッシー・CREA・美的・日経ウーマン・ダビンチ・アエラです(かなり趣味がバラバラですが・・・) 周りで人気なのはクラッシ-・オッジ・ウィズ・モア・ノンノ・美的(等のメイク系(?)雑誌)ですね。ファッション系雑誌は趣味もあるので周りでは結構皆バラバラです(^^;)

yokosukamanami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしも美的、オッジは買ってます。 CREAは雑誌自体がオシャレですよね。これは結構人気あるのかな? ファッション雑誌なんかは結構立ち読みで済ますことが多いですね。