• ベストアンサー

24時間テレビ(古賀選手の挑戦の結果を教えてください)

24時間テレビで、”古賀選手が100人勝負に挑戦”という企画があったようですが、結果を教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamikuro3
回答No.1

72戦72勝でした。 体力の限界ということで、周囲の説得でそれ以降は断念したようです。 最後の相手は古賀選手のお兄さんで、見事な一本勝ちでした。

hrgtmkt
質問者

お礼

どうもありがとうございます。凄いの一言です。

その他の回答 (1)

• ginga3104
回答No.2

結果は#1さんの書かれているとおりなのですが、私の印象としてはテレビ局の都合もあったのでは?とも思います。(放送の枠制限なのでは?とも) また、解説されていた山口さんなどは、早い段階から「勝ち負けよりも100人達成を目標において欲しい」と言われてまして、72人と言う結果にちょっと物足りなさを抱いて居られましたよ。(来年やれ!とも(笑))

hrgtmkt
質問者

お礼

そうでしたか。。本当に限界でなかったとすれば、たとえ何試合か敗れたとしても記録が色褪せるわけではないでしょうから続けていただきたかったですね。