• 締切済み

24時間テレビで・・・

24時間テレビで潜水の企画ことで いったい何メートル潜水できたのか教えてください

みんなの回答

  • manataiga
  • ベストアンサー率23% (19/80)
回答No.3

95メートルの日本新記録じゃないですか? 世界記録には10メートルくらい足りなかったみたいですよ。

calming
質問者

お礼

みたかったなぁ 水泳やっていたんで気になるんですよね、泳ぎ方とか。 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19855
noname#19855
回答No.2

夜(2回目?)の挑戦で自己新記録の95M、さらに昼間(3回目?)の挑戦で96Mを記録しました。

calming
質問者

お礼

ありがとうございました。もし、気絶寸前の3回?だったらと思うと恐いですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13963
noname#13963
回答No.1

元水泳選手の田中雅美さんですよね。世界記録の108メートルは達成しませんでしたが、日本記録超えの96メートルだったと思います。

calming
質問者

お礼

ありがとうございました。96ですか ぼくは50なんでまだまだですね。でもクラスの現役水泳部を超えましたよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 24時間テレビとか

    大手民間4テレビ局。 フジテレビ⇒27時間テレビ 日テレ⇒24時間テレビ TBSはフジ系列なのでしないのも解りますがテレビ朝日はなぜ企画、放送しないのでしょうか? スポンサーが付かない、視聴率が著しく悪い等々、なにか特別な理由があるのでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。

  • 26時間テレビ、24時間テレビなどの企画について

    先日、フジテレビで「26時間テレビ」が放送されており、その中の企画の一つとして「三輪車12時間耐久レース」というものが催されていました。 全国から集まったチームが三輪車で順位を競い、完走を目指すというものです。 この企画や、「24時間テレビ」のマラソンなどを見て私は、「どうして人の体力、精神的頑張りのみをフィーチャーして、実際的な社会に貢献する企画を立てないのだろう?間接的すぎじゃないか?」と疑問に思います。 例えば、全国のゴミの多い海岸などでチームを組んでゴミ拾いを開催し、拾ったゴミ量と分別の素晴らしさを競う、とか、そういうものの方がより社会全体のためになるんじゃないかと。その中で仲間との絆を現してもいいのでは?と。 もちろん、番組のカラーにもよりますし、マラソンや三輪車をやり遂げた方々を非難するつもりは毛頭ありません。ただ、「人間の絆、何かをやり遂げること」をテーマにしている場合、もっと有効な企画があると思うんです。 そこで、皆さんにお聞きしたいです。 1.上記にあげたような番組の企画についてどう思われますか? 2.上記のような番組で実際的に社会に貢献出来る企画で思いついたものを教えてください。 どちらか一つでも良いです。よろしくお願いします。

  • 24時間テレビの潜水競技について

    いまから20分くらい前に24時間テレビの潜水競技中のテロップについてです。 日本記録は「野久保直樹 116m」となっていましたが、Qさまという番組で野久保直樹さんは「アイムOK」が17秒かかり、記録的には0mとなったはずです。 1位は安田サーカスの団長の116mが日本記録1位と思うのですが・・・ 子供が「お母さん違うよね???」と聞くのですが・・・(夜更かししてます・・・) 事情のわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 24時間テレビで流れていた洋楽

    昨年の24時間テレビで流れていた洋楽についてです。 曲名も歌手名もわからないのでなにか知っているかたがいたらお願いいたします。 ・昨年の24時間テレビで、病気の男の子の絵がニャッキの作者伊藤さんによってCGになるという企画中に流れていた ・女の人が歌っていて、エンヤさんやケルティックウーマンさんや、サラブライトマンさんのような透き通る歌声 よろしくお願いいたします。

  • 24時間テレビの時に挑戦した結果

    24時間テレビを見てましたが、いろんなスポーツ等、挑戦した結果を見逃したモノが多くどーなったのかが気になります。どこか結果が出てるサイトはありますか?もしくは、結果を教えてください。 ・トランポリン・マウンテンバイク・潜水・盲目の少年のサッカー よろしくお願いします。

  • 24時間テレビについて

    今年も24時間マラソンの企画があり、杉田かおるさんが今挑戦していますが、日本テレビは今まででも途中のマラソンの走行距離を夕方までははっきりと公表しません。(~キロ地点を通過など漠然としか伝えていない)。終了間際になってようやく残りあと~キロと伝えています。 こういうことをするから以前も完走疑惑が浮上したように視聴者を不審に思わせてしまうのだと思います。何故日本テレビは走行距離を公表しないのでしょうか?

  • シュノーケリングで、潜水時間を長くするには

    シュノーケリングで、この間、野生イルカと遊ぶツアーというのに行ってきました。ただ、あまり長い間水中にいられなかったので、もう少し潜水時間を長くしたいと思っています。普段はプールぐらいにしか行けないのですが、どのようなトレーニングができるのでしょうか? プールで試してみたところ、入ってすぐは潜水時間が短いのですが、長く泳いでいると徐々に潜水できる時間がのびて、25 m ぐらいは息継ぎなしで泳げるようになることが分かりました。プールで泳ぐのと、海で素潜りするのとでは状況は違うと思いますが、もしアドバイス等ありましたら、お願いいたします。

  • 27時間テレビと24時間テレビ

    27時間テレビと24時間テレビどちら 好き?

  • 24時間テレビ・25(27)時間テレビとどちらが好きですか?

     日テレ系の24時間テレビ・フジテレビ系の25(27)時間テレビとどちらが好きですか?  私は24時間テレビですね。私はチャリティーにも興味があるし、ドキュメンタリーも結構好きですので・・・ バラエティーも入り混じっているのでいいです。  みなさんはどうですか?理由もお聞かせ下さい!

  • 24時間テレビとよみうりテレビ

    8月30日から31日に放送していた 31回目の24時間テレビについての質問です。 私は大阪市内に住んでいるんですけど 24時間テレビの放送内にときどき、よみうりテレビの中継がはいっていました。 その影響で、相葉ちゃんの『イルカと泳ぎたい少年』や 仲間さんの『世界で唯一の病と闘う双子姉妹』などが放送されませんでした。 (※後日放送されるのは番組内でテロップ入っていました。) 今日、朝のスッキリ!を見て知ったのですが そのほかにも大橋のぞみちゃんの『崖の上のポニョ』や木山さんの『home』なども 大阪では放送されていません。 もし、上記以外で放送されていないコーナーとか地方だけでの放送していた企画などを 知っている人がいれば教えて欲しいです!!