• 締切済み

24時間テレビで・・・

24時間テレビで潜水の企画ことで いったい何メートル潜水できたのか教えてください

みんなの回答

• manataiga
回答No.3

95メートルの日本新記録じゃないですか? 世界記録には10メートルくらい足りなかったみたいですよ。

calming
質問者

お礼

みたかったなぁ 水泳やっていたんで気になるんですよね、泳ぎ方とか。 回答ありがとうございました

noname#19855
noname#19855
回答No.2

夜(2回目?)の挑戦で自己新記録の95M、さらに昼間(3回目?)の挑戦で96Mを記録しました。

calming
質問者

お礼

ありがとうございました。もし、気絶寸前の3回?だったらと思うと恐いですね

noname#13963
noname#13963
回答No.1

元水泳選手の田中雅美さんですよね。世界記録の108メートルは達成しませんでしたが、日本記録超えの96メートルだったと思います。

calming
質問者

お礼

ありがとうございました。96ですか ぼくは50なんでまだまだですね。でもクラスの現役水泳部を超えましたよ