• ベストアンサー

1980年生まれ・・

1980年生まれの方、小中高と何クラスありましたか? はじめてファンになった芸能人、心に残るアニメ、ドラマは何ですか?カラオケでよく歌う曲は誰の曲が多いですか?学生時代、何が流行ってましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

千葉県、4万人クラスの市在住です。 小4クラス中6クラス高6クラス TVうといので、いまだに…NHK教育の歌のお姉さんかもしれません 夢中になったのは聖星矢、ビックリマン、グーグーガンモ、幽遊白書、ドカベン、釣キチ三平、ドラゴンボール、シュラト、名探偵ホームズ、教師びんびん物語、101回目のプロポーズ、振り返ればヤツがいる、七瀬ふたたび…アニメが多い(笑)ドラマはあんまり覚えてないですね カラオケは時代より趣味先行で、テレサ・テン、谷村新司、辛島美登里、最近の人だと柴田淳 友人は、グレイ、西川貴教、アクセス、グローブ、ルナシー、ジュディマリ、小沢健二、ボーイ、氷室京介、濱田省吾、TM NETWORK、サイズ、パーソンズ、島谷ひとみ、浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、洋楽アーティスト多数など 小学校はビックリマンカード、ドラクエ、練り消し、匂い玉など中学は不幸の手紙、高校はポケベル、たまごっちです。懐かしい