• 締切済み

29歳になる彼への誕生日プレゼント 皮製品をあげたいけど

ご覧になってくださってありがとうございます。 付き合い初めて1ヶ月ちょっとの彼氏の誕生日プレゼントを考えています。 最初はカード入れをあげて、プライベートで使ってもらえればいいし、もし気に入ったら、仕事でも使えるようなシックなデザインをと考えていたのですが、考えてみたら、「営業から内勤に変わって、名刺は持ち歩かなくなった」って話していました。 財布も考えたのですが、いつも彼が支払いをしてくれるのですが、お会計のとき彼がどんな財布を使っているのか見たことも無くて、財布も形の好みがあるし、やめようと考えました。 予算を1万前後に考えているので、やっぱりカード入れになっちゃうんですね。 私はポールスミスで気に入ったデザインがあったのですが、三十目前の男がつかうのに、ポールスミスはアリなのか疑問で、友人お勧めの「パトリックコックス」はハードすぎて私のタイプではないし、良いのが思いつきません。 なにか彼の年齢にふさわしくて、1万前後で収まるカード入れを教えてください。月曜、火曜には飼いに行かなくてはなりません。

みんなの回答

  • ym1027
  • ベストアンサー率35% (117/334)
回答No.4

こんにちは。 一点一点手作りしている革製品のお店がありますが、日経の雑誌で出来る男の・・・と紹介された事もあるようです。 私がここで男性の方にこのお店を紹介したら、日経で見た事があるらしく商品はいいのに思ったより安いんですね!次回はここで購入しますとお礼の言葉がありました。 特に30代からの男性にあう出来る男のアイテムみたいな物が多いです。 シンプル且つ使いやすいのでビジネスやプライベートでも使える商品です。 ただどの商品も人気があり、各商品の下にある販売履歴を見ると分かりますが人気のあるカラーなどはすぐ売切れてしまうようです。 トップコーナーからメンズに入り、カテゴリ一覧からお財布や皮小物が見れます。 私は彼に名刺入れをプレゼントし自分にはミニポーチを買いました。 包装もシックで丁寧でブランド物を購入したときのように箱や説明など入っています。 ちなみにこのショップ、過去のドラマや現在では電車男内で女優さんのバックとして使われています。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/takuminowaza/Ippan/top.html
回答No.3

革製品と言えば「IL BISONTEイルビソンテ」がお勧めです イタリアの革製品、バッグブランドなのですが品質最高です 表参道にショップがあります、ホームページでは女性物のバッグを中心に見れますが 実際お店に行きますと男性用の小物も色々あります カードケース以外にもキーホルダーケースや小銭入れなど、 30歳ぐらいの男性にちょうどいいプレゼントを見つけられると思いますよ! お店に行くと「プレゼント用でお願いします」と言って買い物をしている女性をよくよくみかけます(笑) 「本物」をプレゼントしたいですよね、 高品質でシンプルデザイン、イタリア物ですのできっと長く愛用していただけると思います。 私はイルビソンテのライターとキーホルダーケースを使っているのですが、 男の人に「それいいね」と良く言われます 素敵な贈り物が見つかるといいですね♪

参考URL:
http://www.ilbisonte.jp/index.html
noname#13334
noname#13334
回答No.2

こんばんは。 どのブランドかとなると詳しくないのでわからないのですが、 #1さんがおっしゃるように、新宿伊勢丹のメンズ館で探すのはお勧めです! (東京近辺にお住まいでなかったらすみません。) 多少値がはるかもしれませんが、なんでも揃っている気がします。 伊勢丹でなくても、まずはデパートなどに行って男性の店員さんに相談してみてはいかがですか? あれやこれやと一緒に考えてくれますよ~。

noname#12943
noname#12943
回答No.1

ホワイトハウスコックスとか、いいと思いますよ。 http://ukism.net/whitehouse/whitehouse2.html どのあたりにお住まいかわかりませんが、新宿伊勢丹のメンズ館に行くと、様々な男性用アイテムがそろっているのでお勧めですよ。 小物からスーツまで、日本で一番そろっているお店です。 当然、ホワイトハウスコックスなどもそろっています。

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/item/mens/index.jsp

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    何を買うか迷っています・・・・。 例えば、 腕時計なら、どこのが良いのでしょうか? (Gショック・ポールスミス・アニエス以外で) 靴ならどこが良いと思いますか? パトリックコックスくらいしかわかりません・・・。 アドバイスを下さい!

  • 旦那へのプレゼントで悩んでます。男性の意見求む!!

    今月は、結婚記念日とクリスマスがあるので、それぞれ名刺入れと定期入れをプレゼントしようと思っています。 名刺入れはポールスミスでかわいいのがあったので、それにしようかと思ってるんですが、問題は定期入れです・・・。 定期入れもポールスミスで同じデザインだと嫌ですかね? ポールスミスの同じデザインのものか、ポールスミスで違うデザインのものを選ぶか、まったく違うブランドを選ぶか・・・ ご意見お願いします!また、おすすめのブランドとかあれば教えてください♪

  • 彼への誕生日プレゼントについてです。

    彼への誕生日プレゼントについてです。 私がずっと財布欲しいと言っていたのもあり、私は財布をもらいました。一応なんとなくお互いプレゼントの値段は大体1万円を目安にしていますのでもらった財布も1万2千円くらいです。ですので、あまりに予算オーバーはしたくありません。 彼も財布が欲しいと言っています。だから買おうかと思ったのですが一緒に買い物したときに、ポール・スミスの小銭入れを手に取り、こんな感じに定期を入れられるところがある小銭入れがいいと言いました。 じゃあそれを買おうかと言うと、それだとあまりにサプライズ感がなくいやだとのこと。 私もサプライズ感ないのが嫌で自分の誕生日プレゼントを一緒に買いに行かなかったので…… しかし 小銭入れで、定期を入れられる、革は硬め、小銭が取り出しやすい、ポール・スミスの小銭入れが気になる。 これだけ確定しているとなるとなんだか私が買うのもどうかと思ってしまいます。 ポール・スミスを抜いたにしても他の条件に合うものを探すだけですし。 また、小銭入れを持つとなると札入れも必要ですよね? その場合小銭入れと札入れは同じブランドであるものでしょうか? 財布以外にいいものがあればそれを検討したいので、そのアドバイスもお願いしたいです。 ごちゃごちゃ書いてしまいましたが *かなり明確にイメージが確定してる小銭入れを買うのはどうか。 *欲しいと思うポール・スミスの小銭入れサプライズ感がなくても買うべきか。 *小銭入れを持つと札入れは同じブランドであるべきか。 *財布以外に良さそうなプレゼントはないか。 を聞きたいです。 ちなみに ?24歳 ?色々あり来年専門に通う ?時計は1万くらいのはいらないからいい ?服はジーンズに何かとシンプルめ ?ピアスとネックレスとベルトをあげたこと有ります ?煙草は吸わない です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    来年から就職する彼氏への誕生日プレゼントに名刺入れを送ろうと考えています。 そこで、どのようなブランドがいいのか教えていただけないでしょうか。 予算は1万~2 万程度です。 デザインは、革でシンプルな黒で、でもさり気なくオシャレなもの、新入社員に相応しいブランドのものがいいな、と思っています。 去年の誕生日にポールスミスのタイピンをプレゼントしたのでポールスミスも考えたのですが、個人的にポールスミスは学生のもつブランドというイメージが強くて… 実際に20代前半の社会人の持ち物としてみなさんが使用する、または部下が使用しているとすると、どうでしょうか… 一応、自分なりにいろいろと調べて、ポールスミスとバーバリーで少し気になるものも見つけました。 URLにあるので、意見下さい。 ポールスミス http://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/wallets/products/8331706630P903____ バーバリー http://item.rakuten.co.jp/machidaweb/14075?s-id=ipn_browsehist_page また、他にオススメのブランド等ございましたら教えて下さい。 長々とすみません。 誕生日まであまり日がないので、できるだけお早い回答をくださると助かります。

  • 彼氏のクリスマスプレゼント悩んでます。

    男性の喫煙者の方にお聞きしたいです。 ポールスミスのジッポをクリスマスプレゼントで貰うと嬉しいですか? ポールスミスでもなくジッポを貰うと嬉しいですか? また彼氏はジッポは持っておりません。 22歳です。 その他にポールスミスのマフラー、トミーの財布、お揃いのアンクレットなど考えております。 ジッポも含めて誰がいいと思いますか?

  • 男性物のお財布。

    以前もこのタイトルで質問させていただいたのですが、 今回は売っているお店を教えてもらいたいのですが。。 東京都内で、出来れば池袋で取り扱い店なぃですかね? 東京駅もあれば教えてください。 値段は1~2万で。 今考えているのは コムサ パトリックコックス ホワイトコックス ポールスミス アニエスベー です。 他に何かよぃものがあったら教えてください。 でもアニエスって男性物のお財布ありますか?? お店見てもなんか女性物しかなかったような。。。 あ。二つ折りのお財布捜してます。 よろしくお願いします。

  • 23歳の男性が使うお財布。

    男性の意見をお聞きしたいのですが、ホワイトハウスコックスとポールスミスのお財布、もらって嬉しいのはどちらですか。デザインはどちらもシンプルな、私服にもスーツにも合いそうなものを考えています。 ポールスミスは持っている人が多すぎる、ホワイトハウスコックスはもう少し年齢層が高め?、という点で悩んでいます。よろしくお願いします。 他の候補として、グレンロイヤル、ガンゾ、キプリスなども考えていますが、何かお勧めのものがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • クリスマスプレゼントに財布をあげたい

    彼にクリスマスプレゼントとして財布をあげようと思っています! 彼は来年から社会人(22歳)で、おしゃれにまったく興味のない人です。でも、私としては小物がさりげなくオシャレというがいいなと思っています! ・社会人になるので、やはりそれなりのブランド物。 ・財布は二つ折がいい。 ・シンプルなデザインで長く使えるもの。 以上の点をふまえて「フェリージ」「ホワイトコックス」「ポールスミス」で悩んでいます。 皆さんは、どのブランドが良いと思いますか? また、他にお勧めのブランドがあれば教えていただきたいです! よろしくお願いします><

  • 男性に人気のブランド。お誕生日プレゼント。

    彼が来月30歳のお誕生日を迎えます。 プレゼントにお財布をと考えていますが、男性に人気のブランドは何でしょうか? VUITTONやGUCCIではなく、見るからにブランド!!って感じではない物が良いんですが…。 今のところ、 ・ポールスミス(内にポールスミスの柄があるのを見つけたので) ・ COACH(ワンポイントでCOACHって入っているお財布はあるかな?) なのですが、30代の男性が持っていても違和感ありませんか? 特にブランドにこだわりのない人で、長財布でなければ良いそうです。 カードも2~3枚しか入れてないです。 何かお勧めがあれば教えて下さい。

  • 名刺入れについて質問です。

    春から新社会人です。 そこで名刺入れの購入を考えています。 革製で、色は黒。シンプルなものを考えています。 調べたところ・・・ ・エッティンガー ・ホワイトハウスコックス ・ポールスミス この3つのどれかにしようと決めました。 この中ならどれが良いですかね? エッティンガーが一番良いとよく聞きます。 ちなみに財布はホワイトハウスコックスを使っています。が、あまり良い評価が見られませんでした。 よろしくお願い致します。